ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 「マスターふわたまご」

「マスターふわたまご」


おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


先日、4月14日に

マスターリボン授与式を行って

無事ふわたまごは

マスターさんにレベルアップいたしましたっ!

いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜い⟡.*


支えて下さったご主人様お嬢様や

先輩後輩メイドちゃんのおかげですっっ


感謝感謝です( ; ; )


そんなレベルアップしたふわたまごを

どうぞ見てくださ〜い!

①真面目にポーズ

②ちょっとふざけて

③にっこにこ〜



へへ

リボンが変わるだけで

気が引きしまりますねっ!


そしてっ

そんなふわたまごにプレートを

プレゼントして下さったご主人様〜ありがと〜( ; ; )


涙チョチョギレますっっ


直接宣言したからには頑張るので

見守っててください!!


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡


ひーちゃんさん

おつふわ〜⟡.*

そっちの黒たまごもあったんですねっっ

温泉卵だいすきなのでふわたまご的得情報でしたニコニコ

コメントありがとうございました♡


シアンくん

こんふわ〜⟡.*

パワーアップしたメイドレッド直接見れるの楽しみだ〜〜>  ̫ <

ふわたまごは、鳥系でもたまごでも何でも嬉しいよ!

また新宿でね〜

コメントありがとうございました♡


やすさん

こんふわ〜⟡.*

黒ニーハイ派だったんだね!...φ( ˙꒳​˙  )メモメモ

次会う時、黒ニーハイだったら奇跡だねっ

ぜひ、マスターにレベルアップしたふわたまごに会いにきてね…!

コメントありがとうございました♡


タケさん

タケさーーーーーーーーーーん!!

ふわたまごも迷いに迷った末、着たい候補決めてきたよ!!7月16日お日様だと思ったら、みこたまハッピーセットでおやつ様だった!!何はともあれお給仕入れて良かった…ふぅ

これを書いてる時はまだ会えてないからドキドキしてる♡へへ楽しみ〜〜

またね〜

コメントありがとうございました♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!