ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 浴衣で納涼 SNJK SummerFestival2024

浴衣で納涼 SNJK SummerFestival2024

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*

 

先日の浴衣イベントに

来てくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました〜♡

 

浴衣でいっぱい踊ったのは

初めての経験でしたが

すっごく楽しかったで〜す!

 

そして、

まだまだ夏は続きます⟡.*

 

新宿では浴衣weekがあるので

ぜひぜひイベントに来れなかった人は

今がチャンスですよ〜〜ニヤニヤ

 

改めて浴衣をプレゼントしてくださった

アクアさんにタケさん

ほんとにありがと〜〜〜〜*.+゚

 

ふわたまごは幸せではち切れそうっっ大粒涙

 

大事にします…♡

 

ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡

 

以上

ふわたまごでした〜(ё)

 

*.+゚アルバム屋さん*.+゚

 

*.+゚おしまい*.+゚

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡

 

まーくん

あの日まーくんさんがいてくれて良かったです( ; ; )

ふわたまごにあんな素敵なプレートをくれて、

宣言をさせて頂けて(?)とっても幸せでした!

改めてありがとう!!大粒涙

また新宿で会いましょうねっ

コメントありがとうございました♡

 

-Aqua-さん

ありがと〜〜〜〜!!!

そして、浴衣!!!!

サプライズでプレゼントして下さいましたよねっ?!

ほんとうにビックリして嬉しくて、幸せですっっ

いつもお空の国から応援してくれているのも知ってたので余計に感動してしまって…大粒涙

これからもこんなふわたまごをよろしくお願いします( ; ; )*.+゚

浴衣weekで着るのでツイキャスできたら見に来てください!!!!!

コメントありがとうございました♡

 

タケさん

タ〜〜〜〜ケ〜〜〜〜〜さ〜〜〜〜〜ん!!!!

やっと会えたね!幸せだったね!

みこたまハッピーセットでジャンボリもできて

さらに幸せいっぱいだった〜〜*.+゚

あの日を超える楽しい日はまた来るのかなってくらい楽しかった!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

浴衣のお返事ムービー届いたかな…??

撮り慣れてないのがバレちゃったかも…(笑)

でもタケさんなら可愛いって言ってくれて

許してくれそう…!笑

ほんとうにありがとうね

また絶対に新宿で会おうねっ!

コメントありがとうございました♡

 

ジュンですキュンですさん

2度目ましてっっっ!

お祝いのお言葉ありがとうございますっ( ; ; )

また留学へ行った時にお会いできたら嬉しいなぁ

ぜひ、新宿にも来てくださいね…!ヘヘ

コメントありがとうございました♡

 

ひーちゃんさん

おつふわ〜⟡.*

いつもブログへコメントをくれるひーちゃんさん!

お祝いのお言葉もありがとうございます( ; ; )

これからも頑張るので見守っててください!

コメントありがとうございました♡

 

シアンくん

こんふわ〜⟡.*

ありがと〜〜〜!

ふわたまごがめいどりーみんに来た頃から応援してくれてるシアンくん!ふわたまごイメージの戦隊イラストも描いてくれてありがとう…♡いつも楽しみにしてるよっこれからもいっぱい描いてね!!

そしてどんどん思い出増やしていこうね!

コメントありがとうございました♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!