ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

留学日記

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


お久しぶりのブログさん

皆さん元気ですか?


お天気はどんどん暑くなってきて

大きな台風さんもきていて大変ですが

皆さん気をつけてくださいねっっ!約束っっ!


さて…!

今日は留学のことを中心に書きま〜す

と言っても

留学先で色んなメイドちゃんと

パシャりーみんできたよ〜っていう

自慢話になりますっっっ!テヘ


ぜひ珍しいユニット写真見ていってくださいな♡


まずは!

初めての駅前留学の日のお写真から〜


ひめなさん⟡.*

はじめましての時からふわたまごに

とっても優しくしてくださり

可愛がってくれるお姉さんのひめなさん♡



ちはさん⟡.*

スタイルが良すぎるちはさんに

アイドルみたいって言われて昇天

またかぶりーみんしたい!

そして新宿にも遊びに来てね♡


研修ちゃんのまむちゃんとえむちゃん!

2人とも個性的で可愛らしい〜

初心に戻った気持ちでふわたまごも頑張らなきゃっ


まむちゃん

えむちゃん



そして、この日助っ人で駅前にきて下さってた

ひかげさんともパシャリできた♡幸せ〜

またひかげさんポーズで撮れて嬉しぃふわたまご


続いて…

留学でよくお邪魔しているへぶんずさん!


まろんさん⟡.*

話していると落ち着くまろんさん

癒し効果抜群のマイナスイオンが放出している気がするのはふわたまごだけですか…??


レジェンドメイドのまあにゃさん⟡.*

まさかまさかパシャりーみんできるとはっ

近くでみてもとっても美しくて一緒に撮るの緊張しました…ドキドキ



さくやさん⟡.*

とっっっても頼りになるお姉様です

へぶんず留学で緊張していたふわたまごですが

のびのび動けるのはさくやさんのおかげです…

そして!褒め上手すぎて、ふわたまごふわふわ飛んでいっちゃいそうになります…笑



みかんさん⟡.*

いつもお人形さんのように可愛いみかんさん♡

キレキレなオタ芸がまたギャップ萌なんですよ…

目の保養でもあり頼れる先輩でもあり最高ですっ




最近の留学記録でしたっ♡

楽しんで頂けましたか…???


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡


タケさん

タッケタッケタッケタケさ〜〜〜〜〜ん!

7月はたくさんたくさん応援してくれてありがとう♡

物販も依頼してまでゲットしてくれてありがとう…!お空の国からもいつも見守ってくれてお茶爆もたくさんくれてライブも可愛い可愛いって見てくれてほんとうにありがとう( ; ; )♡タケさんがいるから頑張れえるよ〜!(これほんと!)私もタケさんに恩返しできるようにもっとがんばるからこれからもよろしくねっ!!

コメントありがとうございました♡


-Aqua-さん

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

うん、バレバレです!笑

でも、そんなアクアさんのセンス大好き⟡.*

浴衣weekでまた着る予定もあるから私自身着れることがものすごく楽しみだよ♡

なんとなんと!新宿にもっときてー( ; ; )!

ふわたまご、あくあさんに会うまでファイナルできないよ(?)あくあさんも熱中症とか色々気をつけてね…!

コメントありがとうございました♡


まーくん

こちらこそ、たくさんたくさんありがとうだよ( ; ; )♡まーくんにはいつも救われているふわたまごです…笑お給仕なかなか入れなくてお盆終わっちゃう…うぅ…また楽しい時間過ごそうね…うぅ

コメントありがとうございました♡


シアンくん

こんふわ⟡.*

いつも新作のメイド戦隊のイラスト見せてくれてありがとうねっ!!ふわたまごのハッシュタグもたくさん活用してくれて幸せだよ♡イラストもいつも通り楽しみにしてるね…!また新宿で…adieu

(ちょっと真似したくなっちゃって、へへ)

コメントありがとうございました♡


ひーちゃんさん

おつふわ〜⟡.*

すごい!!!!よく分かりますね!!!!

もちろん皆さんと仲良しなんですがもっともっと仲良しなのがひーちゃんさんが上げてくれてる方々という訳です(*´ `*)もっと皆さんと仲良くなりたいなぁ

コメントありがとうございました♡


やすさん

こんふわ〜⟡.*

やすさんから褒めて貰えてうれしい♡

最近めっきり会えてないから早く会いたいよ!!

浴衣姿も直接見てもらいたいよ!!

新宿や留学先でもいつでも待ってるからね…

コメントありがとうございました♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!