ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまご日和

HOME ブログ たまご日和
浴衣で納涼 SNJK SummerFestival2024へのコメント

やす

こんにちは

浴衣姿超カワイイじゃん✨結局イベントには行けなかったから(泣)浴衣ウィークでカワイイふわたまごちゃんの浴衣姿が見れたら嬉しいな!もしタイミング合って浴衣姿見れたらたくさんデジフォト撮るよ(笑)

タケ

アイドルイベント

みこたまのアイドルイベント物販をなべっちから頂きました〜
めちゃくちゃ可愛いブロマイドとブロマイド帳可愛いすぎてヤバすぎです!
こんな可愛い物販作ってくれて感謝感謝

ひーちゃん

お疲れ様です

ふわたまごちゃん&みこらちゃん


ふわたまごちゃん&つららちゃん

ふわたまごちゃん&しろなちゃん

がリラックスして落ち着いてます

シアン

こんばんは!

金曜は少ししか会えてないけど、ありがとね!

マスターverのブロマイドGETできて良かったよ!

とても良い!

これからもふわたまごちゃんを応援するね!
後イラストもじゃんじゃん書きます!

勿論メイド戦隊もパワーアップしていこうかな?
楽しみに待って下さい!

では、adieu.

まーくん

浴衣凄く可愛かったよ!

今日は浴衣でライブやお写真沢山撮らせてくれてありがとうm(_ _)mふわたまちゃんの浴衣写メ絶対に撮りたいと思ってたから夢が叶って幸せでした。今度はお盆休みに会えることを願っています。今日も楽しい時間をありがとうございました

-Aqua-

おめ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

無事届いたよーでよかった!
柄が似てるから…やっぱりバレましたねw

着れる時に着て頂けたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

新宿もまだ一度しか行った事ないからお早めに入国タイミング作るの楽しみにしてます!
暑い日続くだろうけど頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ファイトーーー!!

タケ

ふわたまごちゃん

浴衣イベント楽しんでくれたみたいでよかったよ泣
ツイキャスで見たけど凄く似合ってて可愛かったよ!
あと、まさかのデコチェキを見事に全部代理で買ってもらった!
ふわたまごちゃんの可愛い可愛いデコチェキゲット出来て、うれしいたけ!
今度は、11月に入国予定だから1ヶ月前から行きますアピールしまくります笑笑
また、たくさんライブやりましょう!
ふわたまごちゃんのミュージカルリトルマーメイドも感動したしね!
ジャンボリーミッキーももちろんたくさん見ます笑笑
ふわたまごちゃんをもっと楽しくしてあげたいんだ〜!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る