ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
あついねえ、、へのコメント

まこと@推し事!

あつのれ!

今日も良き入国であった。
デジフォトどれも可愛すぎて萌えた… 特にユニットの破壊力ヤバすぎて( ;∀;)
あとねライブでコールすると、のれも楽しそうにしてくれて、こっちもすごい嬉しい!記憶力鍛える良い訓練になるのよね笑
今日はツンデレdayだったけど、のれはいつも通りツンツンツンデレだった

あきたそ

ねえ…

昨日はほぼ1日雨だったけど、今日よりは暑くなくてしのげたかな。今日はねえ…なんとかするしかないね。のれちゃんは元気?もうメガネが顔の一部かな?種類あるみたいだしね。俺、のれちゃん見てると自然に笑顔になれてるかも。話せるかどうかは店の混み具合だからね、今度会った時に話せたらいいな。

-Aqua-

おつのれ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

おつのれ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
暑い日続くけど、激アツな展開楽しみにしてるで!
なかなか入国タイミングないなか、皆んな覚えててくれるのめっちゃありがたいわー!
ダンスもめっちゃ上手だったし、またよろしくねー!
まじで夏バテ気をつけて毎日ファイトだー!

コロ丸

のれ〜

のれ今日の写真は何のポーズだろう?でも可愛い!^_^ なぎさとのれに会いに不定期で入国してますからねー。のれの不意の呼び出しですか、たまにめんどくさがって行かないかもしれませんが。昨日ののれとツーショはXにポストせずわいの写真フォルダーで保存しておきます。のれともっと仲良くなれますように!

こじこじ

24,25

どもども〜!呼び方またアレンジされてる!こじこじはマスコットじゃないdeath!ポムに引っ張られてマス!笑
メガネ変化フォルダが潤う予感…ッ!
セブンに駆け込んできます!まだ食べたいですあのアイス!!!
目が疲れちゃうのは仕方がないですね、僕が居る時だけ掛けてもらえれば問題ないのでれ寧ろ特別感あってニタニタしちゃいます!笑

タペ!めちゃめちゃいい!ホント!神!ありがとうございましたー!広げて全体確認した時に変な声でましたねぇ…笑
うわ!まひろちゃんやべー!うお!まいちゃんも!のれさんメガネありがとう(真顔)って感じでした!笑
こういういじりをするとまたなんか言われそうですねぇ…メッセージ読んでちゃんとにやにやしてたのでご安心を!お顔もバッチリでしたわ〜ぜーったい持っていきます!!!

おとはクンのずっきー

きつねにちは

おれのれ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る