ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ あついねえ、、

あついねえ、、


おはよん



しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝




さいきんめーーちゃあついねえ

みんなちゃんとおみずのんでね〜




のれ髪型のレパートリーなくてつまんない!

て思ったから三つ編みツインしたんだけどね、、


しゃしんとりわすれた!!!しょっく


次おなじのやったらぜったい撮るぞ、、、;_;

あとはねわんこ耳みたいなのもやってみたいの

練習するう( ^ > ̫ < )︎b




こめへんする!!











みんなたくさんこめんとありがとー!!



明日?今日?6/18は

おひさまでまってるよーーー!



おやすみ






じゃん

夢の国にたどり着く前ののれ!!










いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!