ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ いがいとまじめなんだよーー!

いがいとまじめなんだよーー!




おはよ!!



しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝



そろそろおはようってはじめてるけど

だいたい投稿深夜なのばれてるかな、、



みんないつもたくさんコメントありがと〜

のれはにやにやしながら読んでますよ


でも!今回はこめへんいっかいおやすみ、

ごめんにゃん( ᴗ_ᴗ̩̩ )絶対するからね!!



ちょっとみてほしいものがあってね、、




じゃん

7月12日は童話イベント!!(ᐢ. ̫.ᐢ)


なにしようかなあと考えてね、

のれは主人公似合わないなと思って

不思議の国のアリスに出てくる白うさぎにしたの


似合ってるかなー?かわいいかな


どのメイドちゃんもめちゃめちゃかわいいこと

まちがいなしなのであいにきて〜


ほしいな、、⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌




それと、、



じゃん

トップの写真?でネタバレしてるんだけど

浴衣のれです( ˘꒳˘)

7月31日は浴衣イベントなのですよ!


浴衣着るのほんとーーーに久しぶりで

着方なんて1ミリもわからず

なぎささんに手伝ってもらいました。天才。


似合ってますかね!!


みんな浴衣イベントで夏感じよ〜





そして、!


のれはつしゅわぽんいただいちゃいました‪ꕤ

ぽんするのはじめてで全然開けれなかった、!

とてもとてもうれしいしありがとうございます


のれが本当にしゅわぽんをいただいていい

めいどちゃんなのかな、と考えてしまうのですが

これからさらに成長していくための応援しゅわぽん

だと思ってありがとうの気持ちでいっぱいです!


のれの性格が良いんだよ!

って言ってくれるのがうれしい( i ᴗ i )

もうすこしかわいいも言ってほしいけど、、、

これからもっとすてきなめいどちゃんになるからね

ほんとうにありがとう‪‬ꕤ







さいきん、いろいろ考え込んでしまうのですが

いろいろ考えすぎて言葉にできない、!!(--;)




みんなが応援したくなるようなめいどちゃんに

なりたいので見守っててください。


のれがんばるからね






おやすみ






いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!