ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
いがいとまじめなんだよーー!へのコメント

コロ丸

のれ〜

のれは美人で凄い可愛いので浴衣似合ってるよ!最近はのれに会いに行けてないけど今度会いに行きます。

つも

かわいー!!!!!

かわいすぎーーーーー!!!ほんとうに、えらくて、かわいくて、とってもすてき!!!!!

みその

大天使!!

のれちゃんがもう可愛すぎてコメントしちゃう~ (⸝⸝›_‹⸝⸝)
浴衣とかもう世界一可愛いすぎて電車の中で1人で声出しちゃったよ~
でもどんな衣装もぜーんぶかわいいから本当大天使すぎる、、
お仕事バタバタだったからそんな中大天使ののれちゃん見れてうれしすぎたよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

こじこじ

え…なんぞこれ…

どもども〜!2日間ありがとうございましたー!時間調整下手すぎて滞在時間めちゃめちゃ短かったですが…次こそ長く!
本体大集合ありがとうございました!ただ髪型が…惜しかったですねぇ〜

イベント衣装!メガネ!っていうかアリスの白うさぎって元々メガネのキャラですよね!?そういうことですか!?そういう意図なんですか!?行けないって言ってるじゃないですか!笑
とても似合ってていい感じですよ〜!
なんのキャラだと思う?って聞かれた時何故か真っ先にマレフィセントって思いついて話を逸らしたという裏話をここで供養しておきます…笑

ひーくん@めろんぱん

2024

もう少し可愛いって言ってほしいのか……

ツンデレ御主人様にはハードル高い……┏○

まこと@推し事!

不思議の国のれ

おはー 最近夜入国多くなってきたです、遅い時間だと頭回ってない笑
どの写真も可愛いっすね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る