ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののれらいふ

HOME ブログ のれらいふ
らすといちにち!!がんばるぞー!へのコメント

こーちゃん提督

お疲れ様ー

まずは新人戦お疲れ様でした!
急上昇できるのれちゃんはみんなから愛されてるんだなと思いました(小並感)
次は決勝! 残念ながら天神からもメイドちゃんが出るので手放しには応援できません、が後悔の内容にせいっぱいやりきってね! いつもありがとう!
P.sお礼画像もありがとうm(*_ _)m早速壁紙に出来ました! これでスマホを開く度にのレちゃんにも会える( இ﹏இ )

なのちまのずっきー

初めまして!(T ^ T)

ありがとう大須店でお給仕してない、なのちまのずっきーです♩
のれちゃん新人戦おつかれさまですっ ̫ ᴗ^
9月中に新人戦の応援も兼ねて入国したかったんだけど中々都合合わなくて悔しいт-т10月会いにいけたらいいなとおもってますㅠ ̫ㅠ♡
ほんとうにいつもかわいいㅠ ̫ㅠ♡

なのちま

はじめましてㅠ ̫ㅠ♡

ありがとう大須店でお給仕してる、なのです♩
のれちゃん新人戦おつかれさまですっ ̫ ᴗ^
9月中に新人戦の応援も兼ねて入国したかったんだけど中々都合合わなくて悔しいт-т10月会いにいけたらいいなとおもってますㅠ ̫ㅠ♡
ほんとうにいつもかわいいㅠ ̫ㅠ♡

こじこじ

え?振り?

どもども〜、なるほど事故絵スクショをたくさん載せたらいいんですね?(絶対やめとけ)
ついに最終日ですね〜長いようであっという間でした、悔いのないように!でも無茶はしないように!って感じに頑張りましょ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る