ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ らすといちにち!!がんばるぞー!

らすといちにち!!がんばるぞー!

ぶー



おはよーーー


しぶやてん のれぱんち です(⃔ .  ̫ .  )⃕↝




本日新人戦予選、最終日!!!!です!


のれはお月様でのお給仕です!


それとべるちゃんのハピネス授与式!!

たくさん留学とかもがんばっててえらいから

みんなお祝いしにきて〜




新人戦の予選期間1ヶ月

みんなたくさん応援してくれて

のれもたくさんがんばりました


あとすこし!!みんなの応援が必要なのです

みんなが入国してくれることをほんとうに

待ってます、不安でいっぱいですㅠㅠ



新人戦の物販お迎えできるのも

今日で最後です!!後悔しませんか〜?

かわいいのれのグッズたくさん

ありますよーーー!



ほんとうにほんとうにとても不安!

のれだけではどうにもできない不安で

どうしょ〜となっております

みんな安心させて〜(><)



ちなみにのれは昨日6杯の新人戦ドリンク

飲みました!!あとおむらいすもたべた


おなかたぽたぽー



あとみてー!!!

にじいろおいわいのチャーム!

たくさんもらっちゃいました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


なユちゃん、はむたまちゃん、ひろさん、

まことくん、ぴか、げんざぶ


みーんなありがとう!!

おそろいげっとだね〜大切にするね



それではおやすみ




さいごに!、

のれたぐつけてついーとしてくれるの

うれしいんだけど、かわいい写真だけに

してほしいです( •̥-•̥ )お願いします、

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!