ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ いちねんにいちどのしあわせ!!!

いちねんにいちどのしあわせ!!!

 

 

 

おはよーう

 

 

しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝

 

 

 

 

 

 

4/20 のれの誕生日!

 

 

 

おめでとうを伝えてくださったご主人様お嬢様!

 

 

 

ほんとーーーにありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

のれのゆめの国にきてはじめてのお誕生日

 

とってもしあわせでした^_^

 

 

 

ぷれーとさんめちゃめちゃうれちいなのだ、、

 

 

 

おとーーさん!

前日のついきゃすで行かないみたいな雰囲気出てたけど来てくれるのわかってたからねーー!!

ほんとうに感謝です。

おどりもダイエット(仮)もがんばりますので!

これからもよろしくお願いします♪( ◜ω◝و(و 

いっぱいおどりたーーい!

 

 

 

ぴぃぃぃぃい!

かわいいかわいいぴぃちゃむぷれーとさん

ありがとう> △ < ライブできなくてごめん、、

のれぴぃのことだいすきですとてもとても!おうえんしてますので、一緒にがんばりましょーー!

これからもよろしくね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

 

 

 

ぴかにゃにゃにゃん!!

ありがとう〜(;;)

121さいになってもよろしくおねがいします!

はじめましてのかげにゃんもたのしんでくれてて

のれもうれしかったにゃん!

いつもおむらいす5個!って煽るけど健康第一で!!!

 

 

 

ひなちゃんんんん!

いつもありがとうです、、_|\○_

かわいいひなちゃんにかわいいって言ってもらえて

とても光栄です

かぶりーみんしたい!たくさんはなしたい!

 

 

 

たけるくーん!

誕生日当日かぶりーみんしたけどばたばたで

全然おはなしできなくてごめーーん!!、、

てんぱりのれさんでした。いつもいろんなこと

教えていただいて感謝してます!大先輩!

これからもハラハラ見守ってて♫ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんありがとうございましたᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ

 

おいしかったにゃん(小声)

 

 

 

おめでとーー!って言われるのすきなので

みんなにアピールしてました(  ᷇ ᵕ  ᷆  )

 

みんな言ってくれた!やさちぃたんだね

 

 

 

 

 

つもさんがかきかきしてくださったんだってーー!!

つもさんかわいい( ;꒳​; )しあわせ

 

 

ほんとにかわいい、

 

 

 

 

あとあと!!

 

だれかさんに誕生日めがねかけろって

脅されたので、、、

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん

 

 

ついきゃす限定にしようかなあ、とも考えたのですが

 

 

ぶろぐさんを見にきてくださった方にも

見せちゃいまーす!!

 

 

 

 

 

おちゃらけのれでした。

 

 

 

みんないつもほんとうにありがとう

 

と改めて感じたいちにちでした。

 

 

 

 

おはなしするのってたのしいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ

 

 

 

コメ返ぜったいぜったいするので

 

たーーーくさんまってるにゃんだよよん

 

 

コメントくれなきゃのれもうぶろぐ

かかないもんねー!!!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!