ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ わーいわーい

わーいわーい





おはよーー




しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝







本日5/6のS+で発表があった通り!



のれ おんぷちゃんげっと(◜ᴗ◝ )




そして、昇格式は明日5/7です!!


発表からすぐの昇格式でごめんにゃああん




1秒でも早くおんぷちゃんげとりたかったのだ、


ツイキャスすると思うからたくさんのおめでとう

まってるからねーーฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ





次のブログでコメ返する!つもりなので!


いっぱいこめんとくだちゃい




こめんとでもおめでとうして\^^/







おやすみ





自分がなんの曲踊れるのか把握してないので

確認しまちゅ





ふにもおめでとう´ᴗ`




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!