ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ おひさしぶりです、、のれです、、

おひさしぶりです、、のれです、、



おはよ〜


しぶや店 のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝



ひさしぶりのブログになってごめんなさい><


のれ、なんと!


3月21日に授与式を開催していただいて無事、

ハピネスになれました!!



これが



こう!!!!

どうですか〜



報告がとても遅くなってごめんにゃん^..^



そしてそして




じゃじゃん


とってもすてきなプレートさんもいただきました⟡.· 

めちゃめちゃかわいいすぎる!!



はじめてプレートさんをいただけて感激です。

ご主人様ありがとうございました( ・ ・̥ )



ホイップクリームだいすきさんなので

いつもプレートのホイップたべたいなあ、、


とながめています^_^



まだまだ伝えなくてはいけないことが

たくさんあるのですが、


それはつぎのブログさんでおはなししまね、、



またのれがブログさぼりーみんしてたら

おこってください!お願いします_|\○_





こめへん(˶ᐢᗜᐢ˶)



っっうしちゃん!!かわいー!うしちゃん!

はつぶろぐにこめありがとーー!

にゅーびーずもみてくれて感謝です、、

毎日見てね(^_-)-♡



こずぃこずぃさん!૮ .  ̫ . ა ⸝꙳

チェキ載せてくれなかったりめがねしか褒めてくれなかったりするけど、おはなしするのたのしー!

またはなす



ぴいさん!!

ぴいさんだー!いつもあかちゃんだねえかわいいねえ♡ ぴいさんの顔面だいすきがちで!

いっぱいはなしてくれてありがとうなあ、、すきー



じゅんさんー!

いっぱいいっぱいかぶりーみんして今度はおみおくりだけじゃなくて、たくさんはなしましょー!!



おとーーーさんだ!

タンバリン娘に参戦できて光栄です!!

のれさん自分の笑顔見慣れなくてあんまりすきになれないから褒めてくれるとほんとにうれしい、、。

ぱしゃで笑顔できるようにがんばる!(><)





またこめんとさんまってるにゃん!

いっぱいこめんとしてー!!!

ぜったいかえすからー!!



ブログかきかきがんばったので

ほめてくれてもいいよー!^_^



おやすみ〜


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!