ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎14❤︎‬ 黒髪少女で妄想どうりさ君だけがアイドルへのコメント

まついくん

なぎさちゃんこんばんは

この前はやっと初めまして出来て嬉しかったよ。
あ、ツイキャスでみてたなぎさちゃんだ。
本物だって思ったら嬉しくて。

次はもっともっとお話したりお写真とれたら嬉しいなの気持ち。
いつもお給仕お疲れ様。
これからもよろしくね

ひでき

なぎさいつもお給仕がんばってえらいぴょん!

なぎさってネイルも似合うし猫耳も似合うし天才
今日はメガネをしていてかわいいよ✌︎^ - ^✌︎
GWのお給仕なぎさを応援してるからね!!

ジュンですキュンです

なぎさちゃんのニューネイル

こんばんは~なぎさちゃんといえばいつも素敵な創作ネイルですね 次回は記念に1つくださいな〜

お父さん

おはようなぎさちゃん

大森ちゃんの楽曲ききながらコメントかいてるんだけどなかなか渋めの曲が多いかなぁ、君と映画がいいね!黒髪の靖子ちゃんってどことなくなぎさににてるなぁとくに目もとがそっくりだね。ちなみにミッドナイトは楽曲総選挙8位でした!

コロ丸

なぎさこんばんは

なぎさ、ネイルめっちゃ綺麗で可愛いよ!^_^
なぎさ凄い可愛いから着物似合うんだろうなーって思ってる。

ふに

‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১

なぎさちゃんふにさんともいつか
ごはんいってくださいーっ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る