ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎14❤︎‬ 黒髪少女で妄想どうりさ君だけがアイドル

‪‪❤︎14❤︎‬ 黒髪少女で妄想どうりさ君だけがアイドル

‪‪ ❤︎‬ 13 ❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬


みてー!

なぎさのにゅーねいる♡



じゃーん!今回も可愛くできた(   ߹꒳​߹  )

いちごパフェを食べに行ったので

いちごのパーツをメインにデザインしてみたよ~


パフェ!そう!

お空の国でも、ブログさんでも言ってたあのパフェ!


そう!

なぎさが大好きな大森靖子ちゃんの楽曲の

ミッドナイト清純異性交遊パフェ

を求めに浅草に行きました♡

じゃん!



見た目もとっても可愛いし、味もとっても美味しかったし

何よりあの空間に靖子ちゃんが好きな人が集まってたのが幸せでした♡


このパフェは4月までの限定!(T T)

だったんだけど!

なんと!GWまで出すそうです!!♡

せこたんオタクだったら絶対行くべき〜〜〜

次もなにか出したいなあって靖子ちゃんオタクの定員さんが言っていたので、また通いたいな~の気持ち!♡

なぎさは靖子ちゃんの曲の

生 kill the time for you、、‪‪❤︎‬」

っていう曲が大大大好きで

ずっとその曲に救われているので

この曲イメージのパフェ出たらいいな~♡

絶対彼女」でも可愛いパフェできそうT_T


その後は浅草メンチ食べたり、カレーパン食べたり(ちーずいっぱいだった♫)

プリクラ撮ったり、まったりと浅草をお友達とお散歩しましたo(>‧̫<)o

今度は着物着たいね~ってお話した(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


皆はこのゴールデンウィークどこか行ったり、これから行く場所とかあるの〜?

またご入国した時に色々お話きかせてね♡


次のブログさんでコメ返したり、へぶんず留学のこと

かきかきする予定でち

ちょとまっててねー!♡


なぎさの1日でしたᐡ=  ̫ =ᐡ♫

ばいにゃん♡

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!