ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬ 7 ‪‪❤︎‬ ひとみさんファイナル‎⊃ ̫ ;+おんぷちゃん♫

‪‪❤︎‬ 7 ‪‪❤︎‬ ひとみさんファイナル‎⊃ ̫ ;+おんぷちゃん♫

❤︎‬ 6 ❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬


4/14はひとみさんファイナルの日でしたT_T


もおーーーほんとに嫌だーー、

ファイナル寂しすぎるーーーT_TT_T




なぎさが研修ちゃんの時、ひとみさんとは、好きなアイドルのグループが一緒だったのもあって

ずーーっとかぶりーみんするのを楽しみにしてました^っ. т^


初めましてした時からひとみさんの笑顔が大好きで

本当に面白いし、ずっとにこにこでとっても可愛くて

出会えた良かったな〜って凄く思いますт‪  ̫ т♡


最近はお日でかぶりーみんすることが多くて

今日誰と一緒かな〜って見る度にひとみさんがいると

なんだかとっても嬉しい気持ちになってました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)笑


ひとみさんはなぎさ含め、みんなにとっても優しくて

いつも笑顔でなぎさー!

って大きな声で呼んでくれるのが嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡


なぎさは自分から誘ったり

話しかけたりするのがあまり得意ではないから

ほかのメイドちゃんとどろん後にどこか行ったりすることがなかったんだけど、

ひとみさんがご飯に誘ってくれた時すごくすごく嬉しくて、

今後私にも後輩ちゃんが出来たら

ひとみさんみたいな親しみやすい先輩になりたいなあと思います


ひとみさんファイナルの日

私が入国した後にぞろぞろと

もうファイナルした先輩メイドちゃんや現役メイドちゃん

そしてご主人様、お嬢様が沢山入国していて


さすがみんなに愛されてるひとみさんだな〜と思いましたㅠ ̫ㅠ♡


実はなぎさはメイドちゃんファイナルの日は何回か入国したことはあるんだけど

ソウルメイトセレモニーを見るのは始めてて

時間が近づくにつれ結構ドキドキしてました笑


ひとみさんのソウルメイトはぴぃちゃん(•ө•)♡


2人がステージに上がった瞬間からもう既にぴぃちゃんは泣いていて

それにつられてひとみさんも泣いていて


イメージカラーも、ちょっと泣き虫な所とか、でもすごく元気で明るいところとか

2人ともはじけるような笑顔の所とか

すごく似ているな〜って思う部分が沢山ある2人


2人がお手紙を読んでる時もうなぎさの目はうるっうるでずっと瞬き止まらなかったです笑


とっても素敵なファイナルだったな~ってあらためて思います。


なぎさが次お給仕する時にひとみさんがいないと思うととってもとっても悲しいけど

ひとみさんが教えてくれたことや、して貰えて嬉しかったことを

なぎさも次の子達に同じようにしてあげたいなって思います


最近元気だねー!とか声大きくなったねー!ってご主人様、お嬢様に言って貰えるのも

ひとみさんのお給仕姿見て元気に大きな声で

お給仕するようになったんだ~( -᷅ ·̫ -᷄ )


SBYの太陽だったひとみさん


これからもひとみさんのアイスの国で幸せに、笑顔に、過ごしてくれたらいいなって思いますт‪  ̫ т


またパワフルなひとみさんに会って元気もらいたいな~〜




‪‪❤︎‬



そしてそして今日のブログさんはてんこ盛りですよ~~



なんとー!なぎさ!

おんぷちゃんとれましたーーー!!♡


やっと踊れるよ~~T_T


まだドリパスしか完璧に踊れないなぎささんですが、、、笑

最近は、メイドちゃんやお嬢様、ご主人様から、見たい~って言って貰える

現役アイドルちゅ~」を覚えていますよ~( -᷅ ·̫ -᷄ )✧

なぎさもだーいすきな曲なので嬉しい♫


そんななぎさのおんぷちゃん授与式は

本日18日の 15時~を予定しています♡

みんななぎさの初心者どりぱす見守りに来てくださいт‪  ̫ т


早くいっぱい色んな曲踊れるように頑張ります♡




‪‪❤︎‬



ちょっとした一言だけど、この前へぶんずにばにらちゃんに会いに入国したんだけど、安定に可愛かったです号泣

めがねばにらちゃんチェキげっと♫♫


嬉しいことにばにらちゃんのブログさんに、なぎさもちらっといたので見てくれると嬉しいな~♡




‪‪❤︎‬



たくさんカキカキしましたがこの辺りで!

コメ返は次のブログさんでしまつ!たぶん!


本日は11じ~17じのおひさまでお給仕しております>ω<♪


絶対に入国して新人戦オムライスを5個食べて、新人戦ドリンクを10杯飲みに来てください︎^_^


しぶやでまってるんだからねー!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!