ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬10❤︎‬ なぎゅっと追いかけて♡

‪‪❤︎‬10❤︎‬ なぎゅっと追いかけて♡

‪‪ ❤︎‬ 10 ❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんばんは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬



わー!!とうとうブログさんの数が2桁に!

なぎさがメイドちゃんの魔法にかかってる時以外では

みんなとお話したりが出来ないから

ブログさんを通してみんなと絡みたいな~

という気持ち!

なのでこれからもいっぱい更新できるようにがんばります♡


メイドちゃんの魔法にかかってないなぎさも載せていきたいな~꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱


でも今回は魔法にかかってるなぎさの色々笑!


じゃーん!



ツイキャスさん始める時の写真をパシャしてたら、もるみさんがひょこっと来てくれました> ·̫ <♩

ナポーズ^^


もるみさんのお顔って天才だよね、、凄い好き顔;;

もるみさんが使ってるチークが知りたくてこの前聞いちゃいました(ᐢ∩ ̫<ᐢ)

今使ってるのがなくなったらお揃いにしたいな~と♡!


そして!

この間ツイキャスさんで、みんなのなぎさに関するツイートをいっぱいみたいな~

というお話をしていたら、Tag知りたい~!

って言って貰えて、いっぱい考えた結果!

ちょーーう天才な案を考えてもらいましたT_T


# なぎゅっと追いかけて


でつ!♡ 

なぎさちゃんはアイドルが好きって言ってたから~って!

なんだか凄いアイドル感強いのわかる!?

ぜひぜひなぎさに関するポストをこのタグ付けていっぱいしてくれると嬉しいですT_T

毎日エゴサするT_T!!



‪‪❤︎‬



さいごおしらせ!

あぷりーみんにも出てるけど

明日(29日)は中央通りで留学お給仕!

11じ~18じまでいます♡

そしてそして!あしたのしぶやはつもさんファイナル+研修服イベントです!

中央通りからのしぶやハシゴお願いしますт‪  ̫ т

なぎさもおきゅおわしたらつもファ入国するよ~~♫♡


それから、あと少しで新人戦予選も終わってしまうので、つもファ入国して、SBYで新人戦オムライス、ドリンク、いーーっぱいたべにきてね~♡


それでは今回はこの辺りで!

ばいにゃ~んฅ•ω•ฅ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!