ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記
可愛くてごーめーんっ♫へのコメント

あちゃぴ

かわいいひまわり

ひまわりちゃおはよー!!

ひまわりちゃの可愛くてごめん見てみたいなー!次回ライブリクエストしよ〜っと♪

私服のひまわりちゃかわいすぎない?メガネとかもかわいい!!
ここまで沼った(いや、まだ沼ってないはず!)メイドちゃん久々だなー!

次は8月くらいを予定してるよ??


浴衣で変身すりゅ??

ゆうにゃん

 

可愛くてごめん覚えてくれてありがとう!
可愛く踊れてたよ
ひまわりちゃんいると楽しい^_^

のぶたん

ひまわりちゃんありがとう。

ひまわりちゃん、私の顔と名前覚えてくれてありがとうにゃん。嬉しかったよ。
でも、ひまわりちゃん、忙しいそうでしたね。

ひみつきち落ち着くので、またお邪魔しますね。今度こそ、ひまわりちゃんのブロマイド買いたいにゃん。

小柄なおじさん、44歳でした。

ちまちゃん

かえるかわちぃ

かえるの被り物似合うのまじでひまわりちゃんだけだよ笑笑
派手髪ひまわりちゃんたくさんみたい!!!!

⛰️ともにゃん

ひまわりかわいい

どの写真もかわいいね。写真わね^_^
個人的にはかえるのが好き(o^^o)
春風わたし好きだから今度お給仕被ったら
ライブお願いしちゃおうかなぁ〜。
インスタで見たチキンウィング美味しそう(^ν^)
グッドすめる^o^
15日には行けるかなぁ?
足の呪いが解けてたらね( ◠‿◠ )
山の日は毎年登山行ってるからなぁ〜
今年はどうするかなぁ〜?(^○^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る