ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 可愛くてごーめーんっ♫

可愛くてごーめーんっ♫

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



最近変わったね〜って言われるひまわり(u_u)、、?

褒められてると信じてるひまわりだよー!!!


なにこれ自分でもびっくり大人すぎるひまわりダネ





最近は【可愛くてごめん】

覚えられたことが嬉しくて

可愛くてごめん おどるー!!!って言って

たくさんたくさん

踊らせていただいていたんですが

昨日 やーーーーーーっと

みたいみたい!!!って言ってくださってた

ご主人様に見せることができて( ; ; )

ひまわりが可愛くてごめんを覚えるきっかけを

作ってくれてありがとう( ; ; )


1番可愛くできた自信があります( ̄^ ̄)♡!

ありがとう!!!!

(可愛いって言ってほしい)


これからも可愛くてごめんに磨きをかけるぞー!(?)


まずはライブリストに入れてしまった

春風ambitious(30%)

LOVEイヤイヤ期(60%)

100%完璧にします(╹◡╹)♡レッツ努力


昔のひまち 派手髪すぎて可愛いネ

ここどこかわかる???


ひまわり実はたくさんの髪色をやったことがあるので

聞いてみてね^_^^_^^_^




今日はおつきさまお給仕!

ふわひまったった〜ハイパー!チャンス!

(るたわたひまハイパー!!)

るたちゃともわたあめちゃんともハイパーするのは初めて!

とーーーーーーーってもたのしみ!

たくさんのご入国、まってるにゃーん(=^x^=)


またね^_^どろんちょ




!✳︎コメ返✳︎!



ひまわりちょーーーーぶんのコメ返に憧れてるので次のやつのコメ返ちょーーーーーながく返信します!やってみよー!

これで全然コメントなかったら泣くから書いて^_^!!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!