ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 書き出したら止まらないブログ=(^.^)

書き出したら止まらないブログ=(^.^)

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!


ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!


ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)





4月になりましたネー!

暖かくなってきてお外でお散歩するのがとっても

ポカポカしてて心地がいいです!

新しいことが始まったご主人様お嬢様も多いのではー?!

たくさんたくさん頑張るのはいいですけど、

頑張りすぎも要注意ですヨ( ; ; )!

たまにはゆっくりするのも大事!

ひまわりにじゃんじゃんお話ししてください





昨日はらんぷちゃんとおひさま 初かぶりんでした!

とーっても可愛くて優しくておもろくて

ダンスとっても上手で… ^т . ก^ 

ライブ見れてとっても幸せ者でした…

しかも初!オタ芸チャレンジ!

ぜーんぜん出来なかったので精進します! (っ •̀ ̫•́ )︎♡


らんぷちゃん本当にありがとうスギル…



そしてそして新人戦の!!!

わたあめちゃんともぱしゃしました

にゃー!かわいい!!!!!

みなさん!!!!

新人戦応援ドリンク、オムライス 食べてますかー!

ひまわりもたくさんたくさん飲んでます!

新人戦ドリンク〜( ◠‿◠ )

またズーム背景(^_−)−☆流石に南国のめいどちゃんダネ


トッテモ甘くて〜とってもおいしーですよねー!!

たくさん飲んでわたあめちゃん応援しましょー!!


実は実は

昨日でちょうど初めてお給仕してから

2ヶ月だったんですよー!

こひめと「うちら頑張ってるネー!」って

話しました(๑>◡<๑

半周年もおこめちゃんも一緒に3人でお祝いしたいなー

 ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 

楽しみ!!!!


✳︎✳︎コメ返✳︎✳︎



うわー!ブログって書き始めると止まんないんですよねー!

夏休みの宿題と一緒!笑

ひまわりは最終日までやらない人です(๑>◡<๑)


長くなっちゃった!

読んでくれてありがとうゴザイマス( ; ; )

またひみつきちでまってますネ!!

今日もらんぷちゃんとおひさまでお給仕してます

ご入国お待ちしています!


ひみつきち ひまわりでした!(๑>◡<๑)


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!