ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡
❤︎240926❤︎かわいいだけじゃだめですか?へのコメント

こと

ふにた〜

ヘアアレいっぱいで天才だ〜ね!
いそがしいのに凝っててえらい!かわいい!さいこう!!!
私はパールピンが好きなのでくまさん❤︎でしたᴖ ̫ᴖ
また見にいくからネ〜!

妃菜

俺が蛇に見えたならふにこそが蛇なんだ

まるで鏡を見てるような存在ですね、
暇してないからお給仕が少なくなるんです。
他の人にはわからないことも自慢したいくらいひなさんにはわかります。

何を言っても努力はやめないと思うので、それを味方するなら
よく綺麗事のように言われる事、"努力は報われる"とかいうじゃん?アレってちょっと解釈違いだと思ってるんだけど、必ず報われることはないけど、努力が無駄になることは絶対ないです。絶対に

これはふにさんより人生経験長いひなさんが責任もって言えることなんだけど、あの時やったことの一部でも他のことする時にも役に立ちます。数年で回収したこともあります。

すぐ目の前にあるゴールじゃないと頑張れないひなさんと違って、常に頑張れるふにさんを尊敬してます。

あと、素のふにさん本当に可愛くて好きなんです、、本当に私の前はあの姿がいいくらいネ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る