ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240926❤︎かわいいだけじゃだめですか?

❤︎240926❤︎かわいいだけじゃだめですか?

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




9がつのふには

髪型がんばる期(自己開催)でした:grey_exclamation:


普段は巻きおろしかハーフツインか

ポニテとかしかしないので

ちょっと結構がんばりました( ᴖ ̫ᴖ )


なので今回のブログは髪型カタログ(?)です⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

文章ほとんどないかもごめんね

でもほぼ1か月かかってる超大作ぶろぐだよ


超大作ってことは〜

みんなコメントしてね〜〜〜〜

必須ですよ〜〜〜〜


❤︎編みたらし❤︎




❤︎サイドポニー❤︎



おねえさんってかんじ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝



❤︎くまさん❤︎





❤︎セラムンツイン❤︎

半周年スペシャル魔法ver.



魔法やさんってすごいのよ


❤︎ひつじさん❤︎



(別日のひつじさんウェーブ巻きver.)


ひつじじょうず:ram:


❤︎クラゲもどき❤︎



あんまうまくできなかった泣


❤︎みつあみツイン❤︎



みつあみすき〜?


❤︎チャイナぽいみつあみ❤︎




❤︎ハーフくまさん❤︎



これ盛れるの


❤︎ハーフくま?ちいかわ?❤︎




おまけ

❤︎神楽ちゃん❤︎





10月に入ったら

ふにのお給仕回数も減っちゃうかもだけど

暇してるわけじゃないので

怒らないでください( ▔・ω・▔ )

その代わりにたくさんブログ更新するね:panda_face:

みんなふにのこと忘れちゃだめー!!!!!

(T ^ T)


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!