ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240915❤︎おやすみのふにReal

❤︎240915❤︎おやすみのふにReal

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



おひさしぶりです:baby_tone1:


今日はここ最近?のふにのおやすみの日

BeRealでふりかえりますよ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

理由はBeReal以外写真がなかったからです(T ^ T)


ご主人様にもお嬢様にも

「ふにちゃんはいつ休んでいるんだ!」

と言われますが

意外とパワフルに動いてるので

遊んだりもしてるよ〜っていうのを

ちゃんと報告して

安心してもらおうと思います( ᴖ ̫ᴖ )


8がつの最終週から

きょうまでのふにのスケジュール記録ですよ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





♡おともだちと韓国料理たべた日♡



辛いタコとホルモンのお鍋たべました⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

生きてるタコ出てきてびっくりしたけど

めためたおいしかった


このお友だち会いすぎなので

5日後には回転寿司一緒に行ってた( ᴖ ̫ᴖ )




♡おともだちとおかいものした♡



これは晩御飯にもんじゃたべてたとき(∩ ᵕᴗᵕ ∩):grey_exclamation:


きっとたまたまおともだちがいない時に

BeRealの通知が来たのでしょう

まるでぼっちみたいですがぼっちじゃないです!


ふにはそんなにお買い物してないけど

お友だちがたくさん買ってるの見て

幸せな気持ちになっていましたよᐢ T꒳​T ᐢ



♡イモイモイモ♡



タリーズのイモのみましたよ♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


この通知の時もふにのともだちは不在ですね


そのあと焼き鳥屋さんいって

タピオカものんだ:grey_exclamation:



みやぱの上のドラえもんとも写真撮った:confounded::cupid:



♡おおさか♡


あとこの直後にパパと大阪に行ったんだけど

写真がないですᐢ T꒳​T ᐢ

韓国のアイドルさんのライブに行きました:grey_exclamation:


ほんとにしゃしんがないです

ピザの写真だけありましたので載せるよ





♡深夜練した!♡




この日の深夜練は歌のレッスンの直後だったので

大忙しでしたね………( ; ; )


写真には写ってないけど4人で練習した:grey_exclamation:


みんなkpopすきなんだけど

ふには可愛い曲がメインで好きなんだけど

他の3人がゴリゴリ曲好きなので

毎回無茶振りミリ知らの曲を覚えています(T ^ T)

たのしいんですこれが( ᴖ ̫ᴖ )


今回覚えたのが

Brought The Heart Back/ENHYPEN

の2サビと

Chk Chk Boom/Stray Kids

のラスサビから最後まででした♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


ほんとむずかしいからYouTubeみて





なんでふにの知らない曲やるの〜!

とか言いながらも覚える時間がたのしいです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝



♡シナモン活♡



お給仕おわりにダッッシュしていきました:grey_exclamation:

しなもんかわいかった:baby_tone1::cupid:


ふにのだーーーいすきなりんご飴屋さんと

コラボもしててほんとにありがとう( ; ; )

という感じだったのでしっかり買いましたよ!





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



写真はないから載せれないけど

普段のダンスと歌のレッスンだったり

友達のプライベートレッスンだったり

ダンスのナンバーのリハにも行ってます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


体力はほんとにない方だから

結構すぐにばてちゃうのがいやなんだよね…


最近テレビのマラソンを見て感化されたので

今度はジムに行って走ったりもしたいなぁᐢ T꒳​T ᐢ

走るのきらいだけど走れるようになりたい


そんな感じで結構あそんでるよ報告でした⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


明日もおひさまで待ってます〜!

ばいばい



《前回のコメ返》

おやすみブログの返信もある:grey_exclamation:







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!