ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240922❤︎あしたもアイドリ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

❤︎240922❤︎あしたもアイドリ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

あした

13じ〜20じ

アイドル通り店留学ですᐢ T꒳​T ᐢ



まさかのまたまたアイドリなのだ:confounded::droplet:


前回はとーーっても緊張してしまいましたが

今回はもうちょっとがんばれるかも( ▔・ω・▔ )

がんばる:heart_exclamation:


あしたハーフくまさんの髪型でいきます!

くまのとこちいちゃくしたい

ハーフちいかわてきなやつ?




これは懐かしのしぶや

のれの応援ドリンク:imp:


みんなあと20杯くらいはのんでね

ふにもしぶやに生き霊とばしてるᐢ T꒳​T ᐢ


のれのれぱんち〜!




このまえおともだちとご飯行ったり

ママとかき氷食べたりしたから

その時のお話も今度載せたいなぁ

と思っています⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


マジスクが始まっちゃうと

またお勉強・ダンス・お給仕・歌

ばーっかりの人生にもどるけど

お勉強以外はだいすきなので( ᴖ ̫ᴖ )


特に10月はたくさんダンスを

踊っていると思いますᐢ T꒳​T ᐢ

メイドちゃんとしてのダンスじゃないから

みんなからしたらなーんもしてないかもだけど

ぱたぱたと動き回る予定でし:confounded::cupid:




この前のブログさんたちのお返事!







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!