ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡
❤︎240922❤︎あしたもアイドリ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝へのコメント

はるにゃん

ふれふれふにちゃん!

自分ではどこが可愛いのかよく分からないけどありがとう!!笑
俺からしたらふにちゃんの方が世界の可愛いを集めました!って感じだよー! 明日バイト終わったらすぐ大学にいかなきゃ行けないから直接応援には行けないけど勤務中もずっと応援しています!頑張ってー!!!

かずぴょん

目標を立てることは素晴らしいこと

ふにちゃん、こんばんは。明日23日は2度目のアイドリ留学なんだね。ふにちゃんも一つ目標を立てたということだけど、目標を立てたということは素晴らしいことだよ。目標があれば、目標を心がけてお給仕に臨めるから、お給仕自体が良くなると思うよ。また、たとえ上手くいかなくても、一つ目標を心がけたということが重要かな。少し難しいことを言ってしまったけど、自分を信じてお給仕がんばってね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る