ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240819❤︎はじめてのアイドリ

❤︎240819❤︎はじめてのアイドリ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




きょは留学でした(T ^ T)


お給仕前に撮影がたまたまあったので

そのあとみるさんなのんさんとごはんもぐもぐして

ふにめっちゃ緊張してるんですもうやだ( ; ; )

ってたくさん言いました←最悪


でもみるさんもなのんさんもだいすきだから

留学直前まで2人の顔見れて

ちょっぴり元気が出ました♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


みんなが思ってるより何倍もずーっと

ふに人見知りなんですよ:droplet:


アイドリ到着して

知らないかわいいメイドちゃんいっぱいいて

何もわかんなくて

最初メイドちゃんの目もご主人様たちの目も

なーんも見れなくて

ほんとにどうしよう:cyclone::cyclone:って思ってたんだけど

ちょっとはがんばれました(T ^ T)


狸小路のこころちゃんにも会えた:strawberry:

こころちゃんすごいハッピーオーラでてて

ふにがうじうじオーラ全開なのを

吹き飛ばしてくれまちた( ᴖ ̫ᴖ )


お礼ブログの早さにだけは

定評があるふにさんです

マジカルトレインの中でうっきうきで書いたよ




いつもしぶやでプレートさんもらったときは

めーっちゃ何回も写真撮るんだけど

今日はチキンになってしまいましたので

お顔がよろしくないかもですᐢ T꒳​T ᐢ


昨日のブログのコメント返信




じつは

まだ

留学

あります


またブログで出すね緊張緊張





あとネームプレートのやつ

オバケのがすきです:ghost:


なんかふになんかが欲しいとか

言って良いんかなってまだ思いますけども

欲を出していきましょうと思ったので

小声で言ってみます


できたらポイントわけわけしてくれたら

めためためためた嬉しいです♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡





いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!