ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240923❤︎おつかれさま꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱

❤︎240923❤︎おつかれさま꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日もアイドリでのお給仕でしたーっ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


人見知りのふにですが!!

アイドリのみなさんやさしくって

たのしい留学になりました〜(T ^ T)


お写真撮れなかったメイドちゃんもいるんだけど

たくさんのメイドちゃんと撮りましたよ:heart_exclamation:




まふるさん:snowman::heart:

まふるさんのお給仕だいすきで

ふにもたくさん元気もらった〜〜( ; ; )

ほんとに会えて嬉しかったです:confounded::cupid:




ももちゃんさん:peach:

かわいいすぎる〜〜(T ^ T)

ずっとたくさんお姉さんしてくれて

めためためためたお世話になりました❤︎




しいふちゃんさん:gem:

ほまにお顔がちいちゃいんです………

たくさん色々教えてもらったりしたし

褒めてもらえて嬉しかた…ᐢ T꒳​T ᐢ




しゅなちゃんさん:yellow_heart:

ファイナルおめでとうございます❤︎

話しかけてくれてお写真撮れて嬉しかったです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

お給仕かぶれなくてかなしかった泣泣




さやちゃんさん:cherry_blossom:

実はふにの今日のエプロンはさやちゃんさんのやつ…

緊張でガチガチだったのに優しく教えてくれて

ほんとありがとうでした(>_<)




るるちゃん:star_and_crescent:

ちょめの子なんだって〜!!!留学仲間〜!!

プリキュアみたいでずーっとかわいかったし

やさしいしおもしろいしだいすきになった:notes:




ふにちゃんも明日からマジカルスクールだよ〜

ねむいけどはやおきするよ〜

そのあとダンスいく:deaf_woman_tone1::heartpulse:




《昨日のコメントのおへんじ》





いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!