ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240906❤︎ふに半周年꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

❤︎240906❤︎ふに半周年꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




❤︎ふに夢の国に来て半周年❤︎


たくさんお祝いしてくれて

ほんとにありがとうございます♡



本当は当日中にお礼する!のが

ふにのモットーだったんだけど

沢山お祝いしてもらいすぎて

お礼が書きおわりませんでした(T ^ T)


メイドちゃんを始めた半年前は

こんなにたくさんあったかいお祝いを

してもらえるなんて夢にも思ってなかったです:heartpulse:


このブログはプレートさん等の

お礼ブログさんになるので

ふにをお祝いしてくださったご主人様お嬢様は

ぜひ読んでいただけると嬉しいです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


今日は予定が合わなかったご主人様お嬢様だったりも

今度入国された時とかに

ひとことおめでとう:heart_exclamation:って言ってくれたら

ふにとっても嬉しいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

まだまだお祝いももちろんお待ちしてますᐢ T꒳​T ᐢ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



























。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



さっきも書いたけど

こんなにたくさん祝っていただけると

まっったく思ってなかったので

マジカルトレインの中で

うふうふしてしまいました♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


こんなふにのことを見守って

応援してくれる人がいることに感謝して

これからもみんなに恩返ししながら

とびきりキュートなメイドちゃんに

なれるようにがんばりたいとおもいます(>⸝⸝⸝<)


みんなが思ってるような

メイドちゃんになれるかは分からないけど

ふになりの正解を頑張って探して

見つけていこうと思います❤︎


とにかく!

本日はほんとうにありがとうございました♡





2024.09.03

しぶやてん ふに



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



《前回のコメントのお返事》




















いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!