ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふるる観察日記

HOME ブログ ふるる観察日記 04୨୧授与式のお礼&コメ返✩.*˚

04୨୧授与式のお礼&コメ返✩.*˚

こんばんは、ふるるです:ribbon:


先日、念願のハピネス制服

授与式でした:grey_exclamation:(∩´∀`)∩ワーイ


2月末に夢の国に来てから早3ヶ月、

途中マジカルスクールさんや萌え萌え

ウイルスさんでばたんきゅー‥✕ - ✕‥

してしまって少し遅めのレベルアップに

なってしまったけど、やっと!一人前の

メイドちゃんとしてお給仕できるのが

本当に嬉しい:pleading_face::two_hearts:

ぴよぴよで危なっかしいふるるをここまで

見守って育ててくれた先輩メイドさんや

ご主人様、お嬢様には感謝でいっぱいです!

これからもよろしくお願いします(T^T)



そしてそして!なんとなんと!

素敵なプレートさんも:sob:

ありがとうございます:sob:

自分が思っている以上に愛されてて、

幸せものだー:sob:


一つ一つ、お礼です:love_letter:


:ribbon:お父さん:ribbon:

プレートさん本当にありがとう〜:sob:

ふるるの初プレート、お父さんに貰えて

本当に嬉しいよ〜!

お父さんは成長したところも、

まだまだなところも、一つ一つ

見守っていてくれて、些細な変化にも

気づいてくれて、いつもありがとうの

気持ちでいっぱいです:smiling_face_with_3_hearts:

お父さんが見てくれてるショータイム、

めっちゃ安心する!:pleading_face:

次はダンシングふるる目指して頑張ります:muscle_tone1:

これからもレベルアップ一緒にお祝い

出来たらいいな〜!(´▽`)

成長ずっと見守っててください(◍︎´꒳`◍︎):hearts:



:ribbon:なのんさん:ribbon:

えーー:interrobang:ありがとうございます:sob::blue_heart:

まさか、大好きななのんさんが、

プレートさん入れてくださると思ってなくて、

もう、泣いてしまう……:pleading_face:

いいんですか……:pleading_face:

夢の国に来て、なのんさんのキラキラした

お給仕を見てから、

こんなメイドさんになりたい!って

モチベーションになってます( •̀_•́)ง♡

これからもずっと憧れの

先輩メイドちゃんです:bangbang:

なのんがなのんが大好きだーーー:bangbang::sob:

ツーショット、一生宝物にします︎︎☁



:ribbon:かえでちゃん:ribbon:

かえぴっぴっぴ:maple_leaf:ありがとうね:smiling_face_with_tear:

授与式の前日に冗談交じりに

入国してよ〜って言ったら本当に

来てくれて、プレートさんまで入れてくれて、

びっくらこいた:smiley_cat::two_hearts:

かえぴは大切な同期のメイドちゃん

であると同時にライバル心もあって、

だからハピネス先越された時

めーっちゃ悔しかったんだよー(⩌֊⩌)੭

モチベーション下がった時も、

かえぴのお給仕見たら私も頑張らなきゃ:exclamation:

って思える:relaxed:

これからも切磋琢磨し合っていこね٩(。•ㅅ•。)ง

めーぷるる一生仲仔さん、ぜったい約束:fingers_crossed_tone1:



本当にたくさんおめでとうって

言ってもらえて、これからも頑張ろうって

思えました!ありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


あっあと!溜めに溜めてしまったコメ返を!

します!:clap_tone1::clap_tone1:


本当にいつもコメントありがとうね:sob:

励みになってますっ ̫ ‹ ᐝ


【03୨୧ふっかつ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝】より


お父さん:orange_heart:

コメントありがとう:heart_exclamation:

タンバリン娘4号まで増えたの:rofl:

デジフォトさん、見たよー:rofl:

元祖タンバリン娘はふるるです:woman_raising_hand_tone1:

でもでも、そろそろダンシング娘だから:kissing_smiling_eyes:

ダンシング娘も2号3号って増えるかな:face_with_hand_over_mouth:

お父さんはダンスには厳しい(イメージ)

だから、褒めてもらえて嬉しい〜!

ありがとう:blush:


【ハピネス授与式:bangbang:】より


ふにちゃん:blue_heart:

:interrobang:ふにちゃんって、本人:interrobang::pleading_face:

会いたいよ〜、今日もかわいいね:kissing_heart:

ふにちゃんからのおめでとうの言葉、

ましゅまろより甘くてしあわせです:revolving_hearts:


コロ丸さん:orange_heart:

初コメ嬉しい:heart_exclamation:

最近ツイキャスにも来てくれて、

お話できて嬉しいんです:face_with_hand_over_mouth:

ハピネスふるるは、研修ちゃん時代の♾倍

かわいいですよ(◍︎´꒳`◍︎)

会えるの楽しみに待ってます♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


【萌え不足(T^T)】より


よしくん:blue_heart:

うーー、ありがとう:sob:

明日はお給仕できそうです…!

ブログタイトル、実はもう決まってるの:face_with_hand_over_mouth:

ふるるっぽいやつにしたよっ ̫ ‹ ᐝ

楽しみにしてて〜!:smiling_face_with_3_hearts:


おわり:bangbang:みんな沢山コメントありがとう:relaxed:

ブログはご主人様お嬢様と文字でお話

できる唯一のツールだから、沢山コメント

くれると嬉しいです:pleading_face:


:bangbang:明日は:bangbang:

へふんずにて、おひさまでお給仕です(  ˶'ᵕ'˶)

体調治して全力でお給仕するぞー!

えいえいおー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗


それではここらで、どろんちょ:wave_tone1:



いつだかの仲良しめーぷるるツーショだよん

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!