ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報
おへんじ&おにまるやさんへのコメント

シアン

おはよう

改めて、半周年おめでとう!
(遅くなってごめん!)

早いね!僕はSHIBUYA店の一推しは、かえでちゃんなので!
これからも宜しくね!

後まだまだ、メイドグリーンのパワーアップも書きますので、
楽しみに待ってください!

お父さん

おはようかえで

かえでに早く会えるように、好きなお酒控えて頑張るよ、ただいつたおれてもおかしくないレベルっていわれても全く自覚症状がないのでこまるよ、なんか血管が若いって普通なら目眩や動悸がするみたいだけどね。しばらくおとなしくしてます。娘にも怒られたよ

幸運なご主人様

おつかれりーみん、

日頃から、お給仕おつかれりーみん、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る