ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 おへんじ&おにまるやさん

おへんじ&おにまるやさん


こんにちは!

SHIBUYA店かえでです!


たくさんたまってしまったお返事を返していきます!


いつも沢山コメントありがとう〜(т-т)




‪꒰  最近のカエデチャンとお返事さん!  ꒱‬





‪꒰  本日かえでちゃんばーすでー  ꒱‬





꒰ ‪本日ウエディングイベント ꒱‬





꒰ BDありがとう(略) ‪꒱‬




ほんとに沢山お待たせしちゃってごめんなさい!!

沢山カキカキしたので見てくれたらうれしいです՞߹ - ߹՞




今かえぴさんお給仕おわりにカキカキしているのですが

ついについに!おにまる買えました〜



今日はお給仕中絶対絶対買うんだ!と決めてたので

ダッシュで向かいましたよ( ˶ー̀֊ー́˶)


あやめさんオススメのツナマヨと

なんかチュモッパ?みたいなの買った!


本当は黒イクラ買いたかったのですが完売(т-т)


なのんさんにおすすめしてもらった唐揚げや

ご主人様方にオススメしてもらった卵焼き!

食べたかったのですが陰キャかえで、

ください!と言えずに撃沈( ߹꒳​߹ )


こんどは!!こんどは!!

豚汁も唐揚げもたまごやきもたべるんだい!!


おにぎりたべるのたのしみだな〜!

早くお国にかえらなきゃ!


おにまるしーるかえでもあつめようかな!

SBYに貼ってたらみんなお手伝いしてくれるかな〜?


まずはあやめさんのパンパンにしなきゃ!笑


味の感想はまた今度〜




こりはお給食でくまたんぱふぇお願いしたら

キッチンのキキちゃんが描いてくれた!


嬉しい〜てお写真!




なんだかかえでちゃん食いしん坊みたいだな〜

間違っては無いけれど!笑


9月は新人戦もあるので!

かえではオムライス沢山たべるぞの気持ち〜


みんなものれを応援しにしぶや沢山きてね〜



かえぴはおにぎり食べてすやすやするよ〜

おつでちゃん◎






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!