ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 おねだりしてもいいですか(т-т)

おねだりしてもいいですか(т-т)


こんばんは!

SHIBUYA店のかえでです!



9月後半!

なかなかお給仕に入れそうになくてごめんなさい(т-т)


かえでさんなかなかSBYに居られないのですが

みんな絶対絶対忘れないでください!!


誰だっけ?とか言われたら泣いてしまいますよ〜


当分お給仕できないのが寂しくて寂しくて

かえではすでに泣きそうですとても!


ただ!月末あたり!

かえでちゃんはとってもすっごく頑張りたいことが

あるのでみんなも応援に来てくれたら嬉しいです!


いまからすっごく緊張してるの、、、笑


でもかえではもう先輩さんなので!

SBYのみんなに支えてもらうのではなくて

支える側になれるように精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง



久々にたぴさんのんだ!おいしい!




そんなかえでちゃんみんなに1つ

おねだりしてもいいですか?



このネームプレートさんがどうしてもすっごくほしい!です!


小悪魔はぁとさんがすごく厨二心をくすぐってきまして、、。

とてもすごくほしいかわいいて気持ち^^


ポイントぽいぽいしてくれたらすっごく嬉しい(т-т)


9/20 10時~


みたいなのでみんなでゲットできたらいいな〜!


というとってもワガママなおねだりでした〜ദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎



今SBYはみーーーんな頑張り月間なので

応援してくれたらとってもすっごく嬉しいです!


おねだりすることが多くてごめんなさい!


いつもみんなのおかげで楽しくお給仕出来てます

本当にいつもありがとうございます(土下座)



これからもかえではかえでなりに

成長していくのでたくさん見守っていてね( ◜ᴗ◝)


こりはおやつ中のでちゃさん

みんなも梨飲んで!



秋は美味しいものがたくさんで

ぷくぷくになっちゃいそう!笑


みんなもおいしいもの教えてね〜

おつでさん◎








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!