ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 アイドリ留学行ってきます!ドキドキ!

アイドリ留学行ってきます!ドキドキ!


皆さんこんばんは〜!


SHIBUYA店のかえでです!



なんとなんとなんと

明日の9/29はかえでちゃん


アイドル通り店にて留学します!


わぁ(т-т)

ドキドキほんとにドキドキ!


留学はGW中のへぶんずげぃとが最後なので

とっってもお久しぶりなのです(>_<)


マスターメイドさんになるための一歩でもあるので

いつも通りのかえでらしく元気いっぱいなお給仕が

出来たらいいな〜て思ってます!


10:30-17:00でお給仕をしているので

もし良ければ応援しにきてください〜!!



ライブリスト!

前のお絵描きしたやつから変えてみました〜

かえで的おすすめは

インキャのキャキャキャとメイド☆至上主義の2つ!

SBYのも近々差し替えます( ◜ω◝ )



アイドリのメイドちゃんたちともお話できたらいいな〜

人見知りせずにきちんとお話します!宣言!笑


明日は早起き屋さんなので早く寝ないと( ˇωˇ )

今日テレビで安眠の方法?を沢山見たので

全部実行して沢山寝てやるんだい!!


良ければみんなからの頑張れの一言ください(т-т)


そしてそして

アイドリにご入国する予定のご主人様、お嬢様!

明日はよろしくお願いいたします!!


それではゆっくりお風呂に入ってかえでは寝ます!

おやすみなさい、おつでさん◎


お返事ずっと出来てなくてすみません( ˊᵕˋ ;)

こんどこそお返事したい!!



P.S SBYアニコスイベントありがとうございました!

KAEちょになれてとっても楽しかった〜



にぱ〜顔なKAEちょをおすそ分け(ˊᗜˋ)





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!