ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 でちゃさんの夏の思い出

でちゃさんの夏の思い出


こんばんは!


お天気の国からお天道様に導かれてやって参りました!

かえでです!


ブログさんでこの自己紹介するの久々かも〜




きょは!でちゃさんの夏の思い出を

みんなにも共有しようかな〜て思ってカキカキしてます


みんなの夏の思い出も沢山聞かせて〜



初めに!!


かえでちゃん初めての野外フェス〜




大好きバンドさんが2組も出ると聞いていくしかない!

とお友達を誘って行ってきました!


フェスのいい所はちょっと気になるなー

ていうバンドさんのライブにもいけること(т-т)


ちゃっかり気になるなーだったバンドが好きバンドに

変わったのでかえではもう大変ですよ、( ◜ᴗ◝)


野外フェスしかも7月後半!

めちゃめちゃ暑くてしんどかった!笑

でもそれ以上に楽しくてかえでは

ずっとニコニコうきうきでした〜


絶対にまたいくんや、、、。



次!

ちょっと遠い所までお出かけ〜

ヒントはお米!笑


お友達に会うのが目的だったので

特に何もしてないや、、、。


沢山歩いてラーメンたべた!

謎の記念写真撮った!



普段行くことない所だからかえでちゃんわくわく〜


沢山歩いて沢山のんびりして

休憩することできたよ〜




お次は〜!


美味しいプリンたべてきました!



ほんとにまじでおいしかった


上のアイスが塩バニラらしくって夏にぴったり!笑

固めプリンで満足感やばやばだたよ


おなかいっぱいになったら


少し移動してプラネタリウムでやってる

夏祭りにいてきた!


室内だから涼しくて超快適ჱ̒^._.^)



これはゲームチケットを沢山持って

マカロン持ちになった(気分の)かえで。


沢山ゲームした!星あつめ?たのしかった!




そしてそして最後に!


でちゃさん誕生日が近いということでお友達が

夢の国のチケットをプレゼントしてくれました!





ほまに最高(т-т)

かえでと夢の国なうにつかっていいよ笑


ステッカーを貰って貼っていたら色んな方に

おめでとー!って言って貰えた!


陰キャかえで、

ありがとうございますしか返せなかった、、。


たまたまキャストさんが沢山いて囲まれて

あ、あ、、てなっちゃった、、、。


悔しい!リベンジだ!笑




新エリアもいてきたよ( ◜ω◝ )

ずっとはしゃいでたら知らない間に沢山お写真

撮られてた!



ほんとに仲良くしてくれてかえでの生まれた日を

大切にしてくれてありがとうしかないです、!


かえでの周りの人は優しい人が多いんですよ(т-т)




きょは久しぶりにお給仕が出来てたのしかった〜


9月後半ほんとにかえでさんいないので

お会いできた時に沢山お話出来たらいいな〜


1回1回のお給仕も大切にしたい!


と改めて思った一日でしたっ ̫ ‹


こりも夢の国で撮ったお写真

唯一れべるの加工付き自撮り


あとね、かえでちゃもしかしたら

次のお給仕かその次位までにまじチェンしてるかも、?


マジスクの影響で短くしなきゃかもで(т-т)

必死に抗議中だけど負けそう、、。

ボブに戻ってたらごめんなさいほまに(т-т)



きょはお腹がペコペコなのでご飯もりもり食べて

寝ます!!


みんなもたーーーーくさん寝てね!


おつでさ〜ん◎



PS.おにまるめちゃおいしかった!

きょは黒いくら買ってきたよ( ◜ω◝ )

今から食べる〜たのしみ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!