ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでのお天気予報

HOME ブログ かえでのお天気予報 はぴねすさん1ヶ月【お返事付き】

はぴねすさん1ヶ月【お返事付き】


こんにちは!


SHIBUYA店のかえでさんです〜



なんとなんとブログを書いている今日

5月24日はハピネスかえで1ヶ月記念日でち〜!


わーおめでとー??


1ヶ月前の今日かえではなのんさんに授与して頂いて

無事ハピネスさんになれました〜


なのんさんに一言頂いた時、

なんだか嬉しくてどきどきしてしまって

泣いちゃいそうになってました笑


みんなの前では泣かないって決めてる偉い子強い子

なのでちゃんとがまんしたよ〜!



授与のタイミングでとっても素敵な

プレートさんを頂きました!


お礼させてね。



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



* たけるくん *



まさかまさかプレートをいただけるなんて!

びっくりしたよтᯅт

ほんとうにありがとう〜


たけるくんはいつもしぶやを全力応援してくれてて

本当に素敵なご主人様だなとおもってます!


楽しいお話やお勉強になるお話を沢山聞かせてくれて

かえではいつもニコニコです、、!


そしてこの前のぽんこつかえでは見なかった事にしてね

たまにああなります笑


これからもしぶやをよろしくね〜!!




* なおくん *



お空の国からお祝いありがとう〜!


なおくんは本当になんかかえでのことを

じーーーっと見つめてくるなーて思ってます笑


そんなに見てもなにもでてこないよ!!

今度はかえでがこっそり見ておきますね。


音楽の話できるのたのしいです!

ギターのこと沢山教えてください〜

こっそり練習してるよ

アコースティックばーじょんたのしみ!笑


これからもかえでの成長をじーーーっと見守っててね



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ポンコツなかえでがハピネスにあがれたのも

みんながいてくれたからです!


ほんとうにありがとう〜


ていうブログを1ヶ月の間あたためてました、、

遅くなってごめんなさーい!





そしてそして


ふるてゃはぴねすおめでと〜!


お嬢様入国をしておいわいしまちた。



ふるるちゃんの写り込み︎^_^


めちゃかわぷれーとさん天才すぎる(т-т)


いつも仲良くしてくれてありがとうのきもちです。

めーぷるる一生仲仔さん!!




そんなこんなでまいにちが大充実のかえでさんでした。


ラボで撮影したよのしゃしん

じゃじゃーん




みんないい夢見てね¯\( ˘–˘ )/¯


おやしみ〜





【お返事】








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!