ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもちほっぺ日和☀️

HOME ブログ もちもちほっぺ日和☀️ はぴはぴ留学デー♡ コメ返あります

はぴはぴ留学デー♡ コメ返あります

こんにちは!ほっぺだよー!!

 

先日2回目の本店留学でした〜!

 

お会いしたいと思っていたテディちゃんとかぶりーみんだったはぴはぴ留学デーでした

 

ううー(;;)幸せすぎる!

なんと申せば良いか、、、気づいたらテディちゃんの虜になってました。

 

新曲だそうロミオとシンデレラで、うっわ!かっこよぉぉおと感動してからの、HoneyWorksのファンサを美声の生歌で盛り上げていた姿はアイドルとしかいいようない( ˶ー̀֊ー́˶)

 

好きになって〜もっと!♪

私をみ〜て〜もっと!♪

 

ああー!!!もう好きです!!めっちゃ好きです!!テディちゃんだけを見てるよおおおー!!目が離せませんт_т

 

となっておりました。憧れのめいどちゃん増えてしまいました:woman_facepalming:

 

また本店に留学できる日が来ますよーに!!

 

ちなみに今日は留学が3人いまして留学祭りでした!

一丁目のゆゆちゃんともぱしゃりーみん♡

 

すきぴとどりパス表情が一個一個可愛すぎて、おとぎの国から出てきたプリンセスかと、、。夢カワなかんじがものすごくささります。。

 

こんなふうに毎日可愛いメイドちゃんに囲まれてお給仕させていただいております。。。幸せすぎてほっぺ溶けます⎝。⌓°⎞

 

やる気と元気を沢山貰ったお給仕でした☆

みんなありがとう

またあしたからもがんばりーみん!!


 

以下コメ返です^^

 

まうにゃん お嬢様

コメントありがとおおおー!!!

もちろん覚えてるよう(˶' ᵕ ' ˶)

テディちゃん推しのかわいいお嬢様♡

この前は本店でお話できて嬉しかった〜〜!

たのしかったね〜えへへ(,,> <,,)

それに!ぱしゃーりーみんしてくれてありがとう

初のアイドリデビューはほっぺに会いに来る時だよやくそく- ̗̀‪:fingers_crossed_tone1: ̖́-

まうちゃんに見守れてたら、なんだか研修頑張れそう^^

 

大手町川 ご主人様

コメントありがとうございます♡

ブログチェックしてくれてうれしー(,,> <,,)

この前は一緒に盛り上がりーみんとっても楽しかったね〜〜!!

仮面を拝借した時何かがほっぺに宿るのを感じたよι(`・-・´)/

どの仮面が1番ほっぺにフィットするか探して欲しいよ〜〜〜

とんでもないチェキを爆誕させちゃったことはご愛嬌だね(´>ω∂`)☆

いつかその身の正体解き明かしてみせる!!!

まってろよー!!!

 

しゅんですきゅんです ご主人様

初ブログで記念すべき初コメント〜(´。✪ω✪。 ` )

とっても嬉しい♡⃛ありがとうございます!

アイドルによくご入国されるのですねー!!

どんなご主人様か気になっちゃうなぁ

近々かぶりーみんできる日がきますよーに♡

その時はほっぺがお出迎えしますよ( ◜ω◝ )

お待ちしてるにゃん♡

 

 

 

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!