ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもちほっぺ日和☀️

HOME ブログ もちもちほっぺ日和☀️ HP撮影行ってきた!もうすぐ研修終わるよやった〜!!

HP撮影行ってきた!もうすぐ研修終わるよやった〜!!

こんにちはー!

ほっぺです


みなさんGWどうお過ごしですか?


家でNetflix見てゆったりするのも、旅行するのも、美味しい物食べに行くのも全部いいですねえ〜ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

みんなが何して過ごしてたか沢山聞きたいなあ


ほっぺは、最近まで萌え萌え不足でお給仕をおやすみしてました

復活して今日からお給仕再開です


残りの休みなにしようかなぁ〜

季節のお花が咲いてるところに行きたいななんて考えてます


昨日はホームページ撮影に行ってきました!!


初めてのスタジオで緊張した〜!


ハピネスに裾を通してもうすぐ研修が終わるんだなーとわくわく。。



以下コメ返です


まうみゃんお嬢様


ブログ書くの遅くなっちゃった〜( ; ; )

まうちゃん元気にしてる??全然お顔見れてなーい

ロミシンとファンサまうちゃんが入れてくれてたんだね!!見せてくれて感謝でした:pleading_face:

あの日からずっとファンサわたしも踊りたくって練習してる(*´ー`*)

5月はてでぃちゃんお祝いたくさんだね!!

わたしもバースデー行きたいなあなんて思ってたり...

またすぐ会えたらいいなあ



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!