ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ
第19のうわさ 吸って吐いて、カラダ巡るへのコメント

のぶたん

いつもの曜日が仕事で

すずみやちゃん ブログで不安が出てるね。しょうがないね。

いつもの曜日が仕事で行けなくて、すみません

キョン!

おどりーみんv(^_^v)♪

すずみやっち!
こんばんは!

たーしかーにー
顔には出ちまってるけど
素直が1番だよねー
まあ、かわいい(๑>◡<๑)

いいところ〜100個は言える!

まずはー元気なダンスと満面の笑顔で
みんなを元気にしてくれるところ〜

さ〜新人戦予選がんばれ!
応援にいくよん。

よーし、ハイパーな笑顔で
今日もおどりーみん!

コメ返祭り
ありがとねー╰(*´︶`*)╯♡

byキョンキョン


あきたそ

体調

新人戦で気持ちが落ち着かないかな、と思うし、天気の影響もあると思うので休める時は休んでね。俺も思ってることが表に出やすい、そういう人間だからなあ。すずみやちゃんはそのへん見ててかわいいよ。気分を素直に出しつつコントロールできたらいいね。会いたいなあ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る