ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第19のうわさ 吸って吐いて、カラダ巡る

第19のうわさ 吸って吐いて、カラダ巡る

日常





おつみやー




すずみやです。



今日はおひさまからの20時までの


めずらシフトさんでした‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^




新人戦が始まって初お給仕だったんだけれど、


オープンから20時までずっと新人戦オムライスと

新人戦ドリンクのことを考えてました。




良くも悪くもね??




とあるご主人様にすずみやの良いところって何!

と言われたのだけど



私のいいところは絶対に


気持ちをごまかしたり取り繕ったりしないところ!






、、、、かな?(自信なし)







思ってることぜーんぶ顔に出ちゃうから



見てくれてる人にはいろいろ分かっちゃうかもだけど



この期間は特に、不安とかのマイナス感情が



表に出やすいのかにゃーて。









もんもんとしますね、もんもんもんもん




一旦顔伸ばして見ました。






こういう部分もスナオに白状しちゃうのが良いところ()

なのかな?笑





はやめにねんねしますに



おやすみなさい〜〜



コメント返し!!!





☆のぶたん☆


プレートさんありがとう!

最近はわりとゆっくり話せていて嬉しいよ。

そろそろ例の曲、、聴いてね?笑



☆キョンキョン☆


ありがとう!

いつもライブリクエストありがたいだよ〜

体調管理もしっかり行いますだよ!


☆ソヒョンくん☆


いつも応援ありがとう!(´▽`)

うれしいです。日本語の勉強も

がんばってね!


☆あきたそ☆


どうしても結果がついてこなかったら

悔いが残ると思うから、

やりきるしかない!

ありがとうね、オムライスたべきてー!!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!