ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第27のうわさ 最高の最後の祭

第27のうわさ 最高の最後の祭

日常




タイトルの読み方は

さいこうのさいごのさい

です笑





さで揃えてみたよ〜




おつみや!




絶賛お給仕エブリデイの

すずみやです。




今月も今日で終わりということで




久しぶりのブログ更新です。







今日はメイドちゃんの落し物の

メガネさんをつけてみたよ〜


どうかな???似合うかな??



たまにはこういう気分転換もいいねとおもったよ



さて、

今月チャレンジをしていたすずみやライブも

あと10曲で100曲達成です!



反映されるかわかんないけど


イベントに備えて


さらに曲数を増やしてみたよ!





あんまり曲わかんない〜ってご主人様お嬢様も

わかるような

曲も追加してみたから

ぜひチェックしてね!




そして今月は新人戦の月間でした。



すずみやはお国事情で

2週間近くお休みをいただいてしまい、、


あまり納得できる結果ではありませんm(_ _)m



正直、、2週間休んだからって

理由にして

このまま終わりたくないです。



今日はイベント




100曲といわず、150、、、200曲!


今日の私はできます!やります!




新人戦オムライスと新人戦ドリンクを

頼みすぎて

身体が心配なそこのアナタ!!!!




今日はライブでいっしょに

もりあがりーみんしませんか????




わがままは言いません。




と言いたいところですが



今日だけは言わせてください




たくさんのご入国、そして

ライブリクエスト

あ、あと物販もまだまだ受け付けてます!



いっしょに9月最後の悪あがき

してくれませんか???




イベント衣装は

ちょっとおふざけしてるけど、、


気持ちは大マジメなので!!!!!



何卒、よろしくお願いいたしますッ!!!!






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!