ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第29のうわさ 感謝を伝えるコトバ、日本語に少なすぎる

第29のうわさ 感謝を伝えるコトバ、日本語に少なすぎる

日常





まだまだお礼だよ〜〜




まずはコメント返しとひとこと付属で、、




☆のぶたん☆


1ヶ月一緒にがんばってくれてありがとう!

ほんといつも心配になるくらいのドリオムを、、、

次の健康診断が心配ですよ、、、

物販もいちばんに買ってくれて

決して素晴らしいとは言いきれないライブも

喜んでみてくれて

本当にありがとう

応援してもいいですかなんて

コトバも伝えてくれてありがとう

のぶたんのおかげで

にこにこ過ごすことができたよ〜〜!!!

これからも仲良くしてほしいよー!

本当にありがとうね





☆かすみちゃん☆


いつも私がタイミング悪く

全然会えなかったのに

応援してる!!!て毎回言葉にしてくれて

支えられました、、

最後の最後まで物販もありがとう

今度会えた時は

たーくさんお話して

たくさん思い出つくろうね!!!!!

お話たくさん聞きたいよ〜〜






素敵なプレートもいただきました。


名前は伏せておくね、!




まずはこちら〜


いただいた時も伝えたけど

ゆっくり話すのは初めてレベルで

たくさんお話できて嬉しかったです!!!

私とまふちゃんに伝えてくれたことは

基礎の基礎で大事なことだから

改めて初心を忘れずに生きていかなきゃ〜と

反省中、、

ライブのリクエストもプレートさんも

ほんとに嬉しかったです!!

これからもスマイル!!だけじゃなく

いろんな表情見せてくださいませ(*^^*)







からのこちらも!!!

私のボケを必ず拾って

にこにこ笑ってくれるおふたり( *´꒳`* )

おふたりのおかげで

ボケ続けられますわたしです。

あまり上手くお礼を伝えることはできない

恥ずかしがり屋さんすずみやだけど

頑張りを認めてくれて

嬉しいです

天使は何処へ絶対覚えるからね、、!







からのしゅわぽん!!!


初めましてだったのに

一緒にオーラス過ごした仲で

めちゃくちゃ仲良くなれたよね!?

いいキャラしてるわ〜と言ってくれて

嬉しいです

変わってるって言われるのが嬉しい種族なので

たくさん褒めてくれて嬉しかった笑笑

ゆっくりお話っていうよりも

小出しのネタをたくさんってかんじだったけど

ポケモンが好きということは

覚えたよ!!!笑

次会えるのがとても楽しみですにゃーーー!!!!










他にもアイドリの常連様各位




1ヶ月本当にありがとう、。



萌え萌えトラブルで物販も撮影できず

イベントも楽しみきれないかな〜って

思ってたけど



すっごく楽しかったです!!!



わたしの格好を見ていただければ



楽しかった様子が伝わるかな!?




明日から(もう今日からか)

10月ということで



また新しい月を過ごしますが



変わらぬご愛顧のほど

よろしくお願いいたします(>人<;)



後今日はツイキャスがめちゃくちゃたのしかった!!!



いつもよりたくさん喋れた気がする!!!



はー、幸せ者です。


ありがとうねみんな。






いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!