ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第23のうわさ ドわすれ

第23のうわさ ドわすれ

日常





おつみやー!





これは上手にかけた

某ポケモンさん


お気にいりです。



さて、日にちは変わりまして本日

きらりちゃんきゅるちゃんの

1周年イベントとなっております!!!!




実は、今日でわたくし

お給仕はじめて100回目でございます

(*’ω’ノノ゙☆ぺちこぺちこ




なんとこんな日にオーラス予定!




でも今日はきらりちゃんきゅるちゃんの

お祝いだから






コメントでお祝いしてくれたらうれしいです(*^^*)





今日もおつかれさまでした(*゚∀゚)つ




またあしたね。




コメント返します!




☆のぶたん☆

やっと走れ!お披露目できた

まだまだな部分もあったと思うから、

これからもっと練習するねー!

コールも一緒に覚えていこ!

コールしにくい名前で申し訳ない、、

物販も本当に沢山ありがとう。

お仕事いそがしい中来てくれて嬉しいよ!

直接も伝えたけど本当に大切にするから!!!

これからもよろしくお願いします、、!


☆ジュンちゃん☆

先日はこちらこそありがとう!(´▽`)

プレートさんも出せてよかった〜〜喜んでたよ!

またの御入国まってるにゃんね〜キュン!


☆キョンキョン☆

毎日頑張って踊っているよ〜!!

来たる第2回ダンス祭りのために、、

きょうもがんばりーみん!


☆あきたそ☆

心配してくれてありがとうだよ、、

あんまりこういう機会に参加したことなかったけど

意外とメンタル弱いのかな?と弱気になってた´・・`)

でもなんと、踊ったら気が紛れるの!

たくさん踊れたらいいなと思いましゅ、!

あきたそロミシン好きだったよね!?

完璧に踊れるように練習するもーん


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!