ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第28のうわさ 日常はアイドリの中

第28のうわさ 日常はアイドリの中

日常





おつかれさまです



鉄は熱いうちに打て


ならぬ


お礼は早いうちに(文字を)打て


とのことで


以下、9月のお礼です。





まずは9月、新人戦大会2024秋



本当にたくさんのご協力をありがとうございました!



血糖値が心配になるくらい

新人戦ドリンクを飲んでくれたご主人様お嬢様


ケチャップのこと嫌いになるんでねか

と思うくらい

新人戦オムライスを食べてくれたご主人様お嬢様



長すぎて覚えられないだろうなーと

思っていたオリジナルおまじないを

何も言わなくても一緒に唱えれるくらい

頼んでくれてありがとう。


↑これはメイドちゃんにも伝えたい↑




萌え萌えトラブルで急遽

2週間くらいお国に帰らなきゃいけなかったすずみやを

いないからと諦めないで

帰ってきてからも支えてくれてありがとう。




1回も決勝戦圏内に入らなくて

まいっちゃってたときもあったけど




次があるから!まだまだ大丈夫って

慰めてくれた人もいて



何も言わずともライブを頼んで応援してくれた人もいて




ふざけてばっかり

目の前のことしか見えてない

そんなすずみやなのに


頑張ってくれてありがとう。





正直、結果は全然わからないし



頑張りきりました!!!って

堂々と言える自信もないけど


最初に言っていたライブ100曲チャレンジは


達成することができました(*^^*)




えへへ



ももちゃんに言われた言葉なんだけど



「ひとりのご主人様お嬢様が何十曲も

入れたんじゃなく

みんなの1曲1曲が重なって

できた達成だよ!すごいよ!」って



ほんとにその通りだと思います。



日本語を全然知らない外国のかたも


一緒に楽しんでくれたりとか



怪しい新曲でも

お遊戯会を見る父兄の気持ちで笑って

見てくれたりとか



ひとつひとつのことが

ほんとにうれしかったです。





アイドリで良かったなあって

おもいます。





結果がどうであれ



みんなで頑張ったこの経験は



かけがえのないものですよね



月並みですが、、、


ほんとにそう思います!




そういうことで9月ラスト

イベントデーは

ハッピーガールみたいな服装でおりました。




またコメント返しとか会ったときにでも詳しく

話すけど

ひとりひとりにちゃんとありがとうできたら

いいなって思います。



また10月も

みんなで元気に会おうね




いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!