ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第23のうわさ 超絶かわいい〜?スズミヤ-!

第23のうわさ 超絶かわいい〜?スズミヤ-!

日常







おつみや!!!!




わたくしすずみや、本日

なんと100回目のお給仕でございました!!!


こんな日にオーラスとは、運命かな、、?







ということで、素敵なプレートさんまで

いただきました(*゚∀゚)つ



いつも話し相手ありがとうです´・・`)(´‘▽‘`)





妖精さんの絵があまりにも上手すぎて



アイドリってすごいんだ、、と日々思います。



ほんっとにアイドリで良かったあ




今日はライブ祭りを開催できて


汗だくですと( ˊᵕˋ ;)





こちらも順調に


50まで進みました!(´▽`)






がしかし、



全てが順調な訳ではなく、、、、、





本日発表されました第1回中間結果では



恥ずかしいことに7位どころか10位にすら

ランクインすることができず



圏外という結果に終わってしまいました。




あと3週間ある、まだ始まったばかり、と

みんなは慰めてくれますが



「だよね〜!」と油断していたら

向上はしません。絶対。





できることを精一杯するしかない!ので



毎日毎回懸命にがんばります。




それしかないもん。もん。



ふむむ、そんな月曜日でした。




はじめてイベントのコンシェルジュさん

させてもらったけど



難しかったけど色々考えて進めるのは

嫌いじゃない!ということが

わかりました。




もしかすると、そういう能力のほうがあるのかもなぁ




わかんないけど!!!




今月は色んな意味で、

自分を見つめ直して

なにができるのかとか、なにが得意なのかとか

知ることができたらいいなと思います。




9/25は半周年。


それまでに、成長できるといいナm(*_ _)m


いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!