ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
25♡速報9位♡りこんそわHYPER!へのコメント

まさまる

初コメです

はじめまして!&今日はありがとう!
ライブすごく良かったよ、また会える日を楽しみにしてるよ!

さゆり

9位おめでとう!

りこんそわハイパーちゃん
中間10位以内ランクインおめでとう

ところで、へぶんずのステージ広いね
ライブは、やっぱり前の席の方が
楽しめそうだね

また行ったら前の方に座りたいけど
後ろだとメイドちゃんと
話しやすいし、悩ましいわー

やなりん

明日の日曜日会えるかな?

なかなかタイミング合わなかったけど、明日会えるかも

いつかロミシン入れて目の前でヲタ芸見てもらうのが夢なんだ

夢叶うかな…

かずぴょん

白の妖精ふらんそわちゃん

ふらんそわちゃん、こんにちは。ダンフェス1回目の中間発表、幸先のいいスタートだね。そして、今日のふらんそわちゃんのお洋服、まさに白の妖精だね。可愛い♥

つつみん

りこんそわ9位!

ふらんそわちゃんこんにちは

ダンフェス中間発表で9位だと〜
なんだって〜〜

今日は新人戦だし、明日はふらんそわちゃんのライブをみれるかな?
今日もあちあちだけど、ヘブンズのステージもあちあちにしような

大手町III

えーっ!

待って!
こんな白が似合う子他にいる?

もはや
かわいいとか遥かに通り越して
神々しい(こうごうしい)
まである!!

かまいたち都知事ウケるwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る