ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 25♡速報9位♡りこんそわHYPER!

25♡速報9位♡りこんそわHYPER!

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡


ダンフェスの第1回中間発表見ましたか?

ふらんはめっちゃびっくりしてひっくり返りました(>_<)



なんと!りこんそわHYPER!9位でした!

えー!なんだってー!?

まさかランクインできると思ってなくてしかも一桁台で

ハイパーハピハピはぴんそわです♪



物販買ったよーって教えてくれたり投票券つかってくれたお嬢様ご主人様本当にありがとうございます(T ^ T)♡


大好きなめいどりーみんのライブショーの楽しさをもっと知ってもらえるようにりこちゃんと頑張りーみん♪


またね!

ふらんそわ



コメ返!!


大手町さんへ

ふらんそわファミリーみんなですごーいってなってる!

ままんそわは小池都知事に似てるよ!

怒ってるときはかまいたちの山内に似てるよあんまり怒らないけど(^_-)♡

整ってるなんて初めて言われた!大手町さん優しいな♪


つつみんへ

ツインテールもSUKIDAKEDO うまい!!語呂がいい!

サイドポニーも褒めてくれてありがとにゃん!嬉しい♡

つつみんのコメント見てわー!つつみんがもう東京来てるのかーってわくわくした(>_<)♡

いよいよ新人戦当日!健闘を祈ります!!やっとかな?…ハピハピ(^-^)?


かずぴょんへ

ねー!!かずぴょんふらんのことお気に入り登録してくれてるの!?風の噂で聞いたよ!めちゃ嬉しい♡

これからもかずぴょんのお気に入りメイドちゃんでいたいな♪ふふん

サイドポニーかずぴょんに褒めてもらえて嬉しい!またする!!


ゼロくんへ

ゼロゼロんそわ〜♡

いつも優しいコメントくれてありがとう!

ぶるーりぼんもポイント入れてくれてありがとうね!大切にする!

バズーカもったら強くなれた気がした!サイドポニーもちょっとギャルっぽくてかわいい!イケてる女って感じ


さゆりちゃんへ

ねー!さゆりちゃん!、!

ダンフェス速報9位だったよー(>_<)♡

わーいわーい!!さゆりちゃんがダンフェスの物販ゲットしてくれたおかげ!いつもありがとうね♡

物販届くのふらんも楽しみにしてるね!ふらんも!!♡


はるとくんへ

青りぼんそわw新しい!全然センスあると思ってるよー!!!ほんとに!ほんとに!

はるとくんに青りぼんそわ褒めてもらえて幸せだあ♡

水曜日会えてふらんも嬉しかった!もっと話したい!

なんかね、んそわをつけるとちょっと不思議な感じになるんだよねー、うーんでもそのださ可愛い感じが良い♪






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!