ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつなまよの研修生日記

HOME ブログ つなまよの研修生日記
2缶め・がんばるのをがんばるへのコメント

はっぴー

癖になるつなまよ?

今日「4月29日」つなまよがひみつでのお給仕で不安がってたから行かなきゃ!って思ったけど、行けそうになくごめんm(_ _;)m
また、今度会ったら楽しい時間を

かっち

路地裏

すごいね

ぴろき

マグロとマヨネーズ

頑張る貴女は素晴らしい

早く進化して

セクシー

極めてね

あきたそ

初コメです

つなまよちゃんがひみつきちに留学してた時に会ったあきたそです、覚えてるかな。つなまよちゃんとタイミング合わないから会えてないけど元気?プレートもらったり、ブログにコメントもらえてよかったね。俺も何かする時は人の3倍くらい時間のかかる人間だけど、遅いなりに形にしようとは思ってます。ハピネス上がれるといいね。また会えるといいな。

⛰️ともにゃん⛰️

つなまよちゃんがんばろう

またコメントごめんなさい(^_^)
今度お給仕被ったら元気いっぱいかわいい笑顔で
お出迎えしてね(^。^)
山の山頂から応援してるよ(o^^o)
私からのエールです。
頑張れじゃなく頑張ろう(^ω^)
意味はググってください(^ν^)
次は新しくできたつなまよポーズでチェキ撮りたいです♪
あとヒミツキチのランプちゃんがブログで褒めてたよ。
時間あればブログ#76見てね^_^

ちなみに今病院のベッドからコメントしてます(^O^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る