ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つなまよの研修生日記

HOME ブログ つなまよの研修生日記 2缶め・がんばるのをがんばる

2缶め・がんばるのをがんばる






こんばんは!つなまよです!




ご主人様、お嬢様 みてみてーー!!!!!







『お給仕頑張っててえらいねプレート』なるものを、いただいてしまいました・・・(照)




ご主人様、つなまよを喜ばす術をわかっていてすごい という気持ち。






つなまよは、今まで頑張るってしたことなくて




やりたくない事はやってこなかったし



やな事はやだー!って逃げてきました。



だから、ニンゲンはたくさん頑張っててすごいなあ・・・と日々ニンゲン尊敬中です。






ただ最近は、夢の国に来て つなまよは珍しく頑張ってみました。




ご主人様はそれをしっかり見ていてくれたみたい。






子猫のときのつなまよなら、もう既に




不貞腐れて、やる気を見失って、頑張るのやめたー!ってしてました。






つなまよ、とっても成長した。(たくましい顔)





ご主人様、お嬢様は 今きっと



画面の向こうで、つなまよの成長に涙していることでしょう。ティッシュあげるね。






つなまよポンコツなので ふつうのメイドちゃんの3倍くらい、研修上がるのに時間がかかってますが



もう少し研修がんばります!!



ハピネスつなまよを早く見たいっていう、ご主人様とお嬢様のアチアチなお声が聞こえますから・・・ ^ᴗ ̫ ᴗ^














コメントへのおへんじ



コメントいただけないと思っていたから、とってもとってもにこにこ屋さんになりました。ありがとうございます。これからもください(強欲)









ぴろきご主人様 へ




おはようございます…!!


コメントくださった時間見て、びっくり!


これは…早朝からつなまよのこと、考えてくれたってことですね!?!?えーん( т т )


つなまよのセクシーサワーは、相変わらずセクシーとはかけ離れた仕上がりですが!!


きっとこの間よりは!進化しているはずです!!


だって、つなまよこの前よりお姉さんになった。(※まだ研修服を着ている)






はっぴーご主人様 へ




そうです!!!!!!とうとうつなまよもブログが書けるメイドです!!!!!!


この間はお見送りできなくてほんとにほんとに、残念のきもちでした………


次は絶対お見送りしたいので、つなまよがいない時にはご出国しないでください。(無謀なお願い)


ブログまでチェックしていただけて、つなまよは満面の笑みです(^ᵕ^)






ともにゃんご主人様 へ




ヲタ芸!がんばって!います!ご主人様は、最近もたくさんお山に登っていますか?


つなまよは、いつか富士山に登頂すべく道路にある縁石の上を歩いてみたりしていますけども。


つなまよ、ほんとにほんとに愛されています。


多分、神様はつなまよの一生分の愛をここで受け取らせる気です。欲張りなのでまだ愛集めてます。ください。








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!