ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つなまよの研修生日記

HOME ブログ つなまよの研修生日記 1缶め・つなまよと申します

1缶め・つなまよと申します






ご主人様、お嬢様へ


はじめまして!



外神田一丁目店で、お給仕している


つなまよと申します ^..^♩






つなまよは、路地裏で育ったネコなので



ニンゲンのことはまだまだよくわからないのですが



ちょめはすごくすごく楽しい場所だということは理解しました・・・!!






ちょめのメイドちゃんたちと



つなまよと仲良くしてくださるご主人様、お嬢様のおかげで



お給仕、とてもとてもたのしいです!








拝啓、はぐれてしまった母ねこ、兄弟ねこたちへ





そちらはお元気ですか??



こちらは、とっても元気にやっています。



つなまよは、大変居心地のよい場所を見つけました。



つなまよはツッコミなのに、絶対にボケだとおっしゃるご主人様たちとか(つなまよはボケたことなど、ニャン生で1度もありません。)(つなまよ、嘘をついたこともありません。)



つなまよをすくすく育ててくれるお姉さんメイドちゃんたちがいる



とっても素敵なところです!




ここでみんなが迎えに来てくれるのを待ちつつ、お世話になろうと思います。



つなまよらしく、がんばるね。









これは、妖精さんにブログをいただき


あまりにも自撮りをしてこなかったので


あわててパシャリするつなまよです。






いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!