ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つなまよの研修生日記

HOME ブログ つなまよの研修生日記 3缶め・感受性マシマシつなまよ

3缶め・感受性マシマシつなまよ






ご主人様、お嬢様




こんにちは!




つなまよは今、


初めてのごーるでんうぃーくというものを体験しております。





ご主人様・お嬢様は、ごーるでんうぃーくを満喫しておりますでしょうか?




ごーるでんうぃーくは、いっちょめにご入国するお気持ちもいっぱいになるみたいで、ご主人様・お嬢様でいっぱいのいっちょめは見ていてとても嬉しいです!








さて、つなまよは




本店とひみつきちに留学に行ってまいりました!










そして、なんと




留学おつかれさま!のプレートを頂いてしまいました・・・!








突然の本店留学だったのに 本店でも会えて、



ひみつきちでも会えて



つなまよは、本当に幸せネコです。^ ̳ට ̫ ට ̳^









留学は、多くのことが学べて




普段はお会いできないメイドちゃんとお給仕ができて、大好きな気持ちですが






つなまよは、とてもとても臆病なので




行ったことない場所は怖いし




知らない人に囲まれるのは少し不安です。








だけど、




いつか、遠い遠い場所に行く日がきて




知らない人だらけで、ひとりぼっちになっても










ご主人様と、ご主人様の想いがこもったプレートを思い出したら




つなまよらしく、ずかずか歩めます!




つなまよに素敵な勇気を、ありがとう











ファイナルみたいな文章になってしまって草





つなまよは、感受性の権化なので逐一激重な感情を抱いています。





故に、重い!と笑われそうな文章の仕上がりになってますが





どうか重すぎるつなまよも愛してください絶対に・・・・・











コメントをくださったご主人様方へ




若干1件、コメント乞食をした気がしますが

たくさんコメントをいただけて、ほんとにほんとに嬉しい気持ちです!!











ともにゃん ご主人様





頑張れじゃなくて、頑張ろう!って



一緒に歩んでくださってる気がして、つなまよは浮かれています。



あたらしくなったつなまよポーズでもチェキありがとうございました( ῀ᢦ῀ )



まだ山のほうがお好きなようなので、頑張ります。打倒!山!いつか富士山に勝ちます。



病院のベッドからのコメント!?!?と不安でしたが、昨日 元気そうなお顔を見ることが出来て安心しました。



つなまよの元気も、わけわけしてあげますからね!!









あきたそ ご主人様




もちろん覚えていますとも!!つなまよがいくら鳥頭だからって、ご主人様のことは忘れません!



つなまよは元気です!



あきたそご主人様の言葉のおかげで



時間はかかるけど、かかった分だけ研修のつなまよを愛してもらおうと思いました・・・^  ̫^



次、ご主人様とお会いする時はハピネスかしら・・・?



頑張るので、絶対絶対、また会いに来てくださいね!!









ぴろき ご主人様





がんばるつなまよ、素晴らしい!?(^○^)



わーいうれしい!!!



ぴろきご主人様は、ゴールデンウィーク何をして過ごしているのかなと考えてみました!



考察その1、爪とぎ



爪といでおくのは大事ですからね。つなまよもよく爪とぎして、鋭利な爪にしてます。



考察その2、ネコ集会の集まり



ネコ集会の集まりに顔を出すのも大事ですからね。ネコミュニティ!




・・・まで考えて、思い出しました。



ご主人様は、ニンゲンだった。そろそろ、お顔が見たいなあ・・・








かっち ご主人様





コメント乞食、失礼しました・・・



でも有言実行でコメントしてくれて、つなまよはニコニコ屋さんになりましたᵔᢦᵔ



ごーるでんうぃーくは、沢山お会いできてうれしいです!



つなまよが日本のえらい人になって、一生ごーるでんうぃーくにしてあげます。



つなまよ、これからもコメント待ってますから!!!!!!!








はっぴー ご主人様




なんと・・・!!!



来ようとしてくれたことが、つなまよは本当に本当にうれしいのです!!



お会いできたらそれはもううれしい気持ちですが、つなまよの存在を忘れられていないことも同じくらいうれしい気持ちです!



これからもずっとずっと、はっぴーご主人様にとって癖になるつなまよでいられますように・・・!!







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!